※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

宮城県登米市在住の方へ。錦織保育園や米谷こども園の評判を教えてください。

度々お世話になっております。
宮城県登米市にお住いで、保育園や幼稚園にお子様預けている方に質問です!

東和町の錦織保育園、米谷こども園の評判や印象などわかる方教えてください。

コメント

石巻の者ですが錦織保育園ってさくらさくらんぼ保育のとこですか?山にある保育園でしょうか? 違うなら気にしないでほしいのですが、連携してる保育園に預けてましたが大変でした(^_^;

• ぷう

ぷう

コメントありがとうございます!おっしゃる通り、山にある保育園です!坂が急なところで…
    その連携しているのが米谷こども園だと思うのですが…大変だったのですか!?

• 7月4日

退会ユーザー

うちは石巻の園で、理想が錦織保育園だったみたいだから錦織保育園は良い園だとは思いますが、泥近遊びメインだから洗濯大変でした
    親の行事も多くて、、

息子とで錦織保育園に研修に行きましたが、自由参加の芋煮会のポスターとかありましたよー

行ってた園では年長さんがよく錦織保育園に行ったりお泊まりしてたようです
    交流保育で錦織保育園の子供達が来たこともあるので、別な地域ですが、何となく知ってます

• 7月4日
  • ぷう

ぷう

なんと…そうなのですね。。
    もう1つ泥遊びメインの保育園あるのですが、そちらではないですよね?山にある保育園ですものね…
    至急入れなくてはならなくて、途方に暮れてました😰
    お話聞けてよかったです!
    ありがとうございます!

• 7月4日

退会ユーザー

私なら、米谷こども園は知らないけど、そちらにするかもです

• 7月4日
  • ぷう

ぷう

ありがとうございます!
    明日とりあえず見学に行ってきます。。
    大変参考になりました!

• 7月4日