※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
雑談・つぶやき

昨日7/3(水) 19:04 出産後一日目の朝☺️冷めやらぬ興奮と、早く上の子に…

昨日7/3(水) 19:04 出産後一日目の朝☺️

冷めやらぬ興奮と、早く上の子に会いたくて
今朝5:30位まで眠れませんでした<●><●>カッ
ようやく眠れたーと思ったら、6:30の回診😂
もう今日はこのまま起きてしまお〜!

産後一日目、何より強く思ったことは、経産婦は後陣痛がつらいって本当だったんだ😳ということ。
興奮と寂しさというのもあったけど、不定期にくる下腹部の痛み+常に恥骨に、生理痛のような鈍痛で眠れませんでした😭
上の子の時は「後陣痛て何?ならない人もいるんかな〜」って感じでぜんっぜん大丈夫だったのに!
勿論、本陣痛よりは全然痛くないんだけど...
でも10分間隔の時の陣痛の痛みに少し似てるかも(笑)

最後のお産だったし、この痛みも貴重な体験だ!
でも無痛分娩楽すぎて幸せすぎて、また産みたいな〜って思ってしまった😂色々な理由でもう無理だけど😂

とにかくお腹空いた!はやく!ごはん!w
あと1時間です🙄
そして息子くんに会えるのはあと3時間後です😭早く会いたいな〜💕

さて、あと1時間適当に暇潰しますかっ!

コメント

deleted user

出産おつかれさまでしたー◡̈!

一人目も無痛でしたかー?

  • R&S♡mama※通知切ってます

    R&S♡mama※通知切ってます

    ありがとうございます!

    1人目は通常分娩でした!トータル35時間の難産だったので、色々トラウマだったため2人目は無痛でした😂
    でも無痛というより、私の場合効きづらい体質だったのか和痛になりましたが😂

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    35時間( *ω* )!

    私二人目も通常分娩なので
    ビビってます😂笑

    • 7月4日
  • R&S♡mama※通知切ってます

    R&S♡mama※通知切ってます

    今考えるとほんとやばかったです🙄
    しかもそろそろ寝ようか〜と思ってた深夜0時に破水したので、50時間くらい寝ずの戦いでほとんど記憶がありません😂
    今回は朝ごはんもりもり食べたあとに7時間で生まれてくれたので全てが鮮明に記憶に残ってます☺️

    わー!すごいですね!!上の子の時安産でした??
    今回和痛でもそれなりに痛かったので、私は麻酔無しじゃ絶対考えられません〜😭
    ちょうど産院さんが、無痛も通常も値段が変わらないという素敵な産院さんだったので、迷わず無痛にしました!w

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはそれは
    しんどかったでしょうね😧

    7時間半くらいでしたよ✨
    陣痛きたの朝早かったので
    眠くて陣痛収まってる時は寝てました(*˘ ˘*)

    料金変わらないの
    すごいですね!!
    うちの産院は無痛分娩やってないです😂

    ママさんと私
    同級生ですよ☺

    • 7月4日
  • R&S♡mama※通知切ってます

    R&S♡mama※通知切ってます

    初産で7時間半!なら下の子くんはもっと早そうですね😳
    もう少しですね〜不安もあるかと思いますが、今から楽しみですね☺️

    そうなんです〜!料金変わらないなら無痛一択ですよね!w
    やってない産院さんもまだまだたくさんありますよね😭
    元々無痛予定でもなかったのですが、たまたま里帰り先の1番近い産院さんが無痛を同料金でやってたので、ラッキーでした!

    わっ、そうなんですね〜!24歳になる23歳です〜!お互いの下の子同士が同い年ですね!とっても親近感わきます!💕

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だと良いんですが
    早かれ遅かれ
    痛いには痛いでしょうし
    ドキドキです(*´∵`*)

    楽しみです( ˃ ᵕ ˂ )♡
    最近ベビーカーも購入し
    はやく乗せたいです笑

    私は来月24歳になります👩🏻

    あ、下の子同級生でしたね💕
    わきますわきます笑

    • 7月4日
  • R&S♡mama※通知切ってます

    R&S♡mama※通知切ってます

    通常の痛みはほんと気失います🙄
    人一倍痛みに弱いので余計です😭

    ベビーカー購入されたんですね〜💕
    ほんっと楽しみですね!はやく色んなお洋服も着せてあげたい😍

    じゃあもしかして下の子くんと同じ誕生月になるんですか??干支も同じ、誕生月も同じだと超仲良し親子になりそうです😍

    令和元年貴重ですよね💕笑

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう痛みで水分補給すら
    できずでした꒰๑˟˟๑꒱

    今回は水分補給は
    できるようにしたいなーと思います◡̈

    可愛い洋服いっぱい
    売ってますもんね〜♪

    息子が4日で私8日なんです( ˆᴗˆ )
    仲良し親子目指してます笑

    ですよね(⍢)!笑

    • 7月4日
こう

おつれさまです!
そしておめでとうございます♡

後陣痛、二人目の方が痛いですよね😂
私も二人目出産後は興奮と後陣痛の痛さで眠れませんでした😂

私も一人目が無痛でした!
でも無痛にした経緯が逆にトラウマで、次は通常で!と決めて出産しました😊
無痛は痛みがなくなるからそこはもうほんとにいいですよね!!

産院のご飯は美味しいし、上げ膳据え膳だから天国か?!っくらい幸せでした笑

娘さんに会うのも楽しみですねー💕
休めるようになったらしっかり休んでくださいね♡

  • R&S♡mama※通知切ってます

    R&S♡mama※通知切ってます

    ありがとうございます〜!

    ほんと後陣痛侮ってました!w
    やっぱ上の子と何もかも同じと思っちゃダメですね!

    無痛にもトラウマが...!逆パターンがあるとは想像もしてませんでした😳
    無痛経験アリで次は通常を選択するってすごいですね!

    わたしのお世話になってる産院さんも、昨夜が初ご飯でしたがとっても豪華で美味しかったです〜💕

    産院さんの方針と、経産婦で傷なしということで私は2日(明日)で退院なので、すぐ会えるのですがやはり寂しいです😭
    ありがとうございます!入院期間短いですが、しっかり休みます!

    • 7月4日
  • こう

    こう

    え、退院すっごい早いですね!
    私も奇跡的に切開とか裂けもなく中が少し摩れただけ(でも外側はぶち腫れしました😂)でしたけどしっかり5日入院しました!
    楽すぎて!笑

    無痛は確かに痛くなくてよかったんですけど、それまでが丸二日くらい寝れない食べれないで陣痛に苦しんだ(なかなか麻酔してくれなかった😭)ので、次は陣痛きたら促進剤打ってもらって気合いでうむ!と決めてました笑

    上は里帰りしたんですけど、下のときはしなかったので産院が違って、そこは助産師さんがものすごく優しく運良く本陣が明け方だったので人手もたりててつきっきりだったのですご助かりました!微弱体質みたいで、5分間隔の陣痛から12時間はかかりましたけど、それでも上の子のときよりは全然楽だったと思えるお産でした😊
    全開からは20分で生まれてきてくれたからか、助産師さんも陣痛は長かったけど、ものすごい安産だったよ!と言われました笑

    娘さんも早くママに会いたくてしょうがないでしょうね♡
    お子さん2人の初対面も楽しみですね~💕💕

    • 7月4日