※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンの水筒が欲しいが漏れるというレビューが多い。他のおすすめ商品や使い勝手を教えて欲しい。

そろそろ水筒を買い替えようかと思っていて、娘がアンパンマンが好きなので、アンパンマンの水筒にしたいと思っているのですが、レビューを見たら、漏れる。漏れる。と皆さん書いていて💧
色々調べているのですが、このタイプの物は漏れると大不評で😱

もう一枚の写真の方を使っていらっしゃる方、使い勝手を教えて頂けると有難いです!

あと、アンパンマン水筒で別の物を使っていておススメ!という方も教えて頂きたいです😣💦

コメント

マハナ

このタイプを買おうかと思っているのですが、これも漏れごひどいのでしょうか?💦

まったく同じものを持っています❣⃛

あちこちに持っていってますが、いまのところ蓋が閉まっている状態では漏れたことがないです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
1度だけカバンの中でボタンが押され、蓋が開いてしまった事がありその時は漏れちゃいましたが(´๑•_•๑)

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!下の写真の物でしょうか?💦

• 7月4日

退会ユーザー

そうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ボタンが黄色の方です☺️

• 7月4日
  • マハナ

マハナ

ありがとうございます!やっぱり、新しくなったんですかね?🤔こちらを買ってみます!ありがとうございます😊

• 7月5日
りくいとせな

うちもアンパンマンが好きでデザインが可愛く上の子の時に使ってました!
しかしプラスチックで保冷ができないものだったので、この時期持ち歩くのに雑菌などが心配で下の子には、保冷のできるステンレスの子供用のストロー水筒を購入しました!
サーモスのものも売ってましたが量が少なかったのですぐ使えなくなりそうだったのでもう少し大きめの多分400くらいのものにしました!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!ステンレスも考えたのですが、まだ重いかなと💦少し大きくなったら、ステンレスも考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
とっと

うちの子もアンパンマンが好きなのでアンパンマンの水筒買おうと思ってます💖
うちの子はストロータイプだといくらでも飲むのでコップタイプにしようと思ってます😊

• マハナ

マハナ

コップでちゃんと飲めるんですね✨うちはコップ飲んでくれますが、まだ時々コップごと振り回したりするので😂
    ありがとうございました😊

• 7月4日
  • とっと

とっと

あ、それは処理に困るやつ😅
    それならストローでいきましょう(笑)(笑)

• 7月4日
  • マハナ

マハナ

そうですね😂

• 7月5日
のんたん2号

下のタイプの保冷のを持っていますが漏れたことないです☺でも横にして長時間は置いたことないです💦