※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

産後の生理が不規則で不安です。病院に相談するべきでしょうか?

産後1ヶ月半で生理再開しました。
完ミで育ててます。

再開後の生理は2週間続き
まだ悪露つづいてるのかな?と思っていたら
その2週間後にまた出血。(こちらは1週間続きました)
さすがに生理再開だと確信したのですが
生理が終わった1週間後にまた出血しました。
さすがに不定期過ぎて不安です、、、。
産後の生理は不定期になりがちと聞きますが
大体の方が生理間隔が開く、日数が少ない、など
真逆のことが書かれててさらに不安、
さすがに病院に行った方がいいのかな?

コメント

ひよこ🐤

行った方がいいと思います💦
10日以上続くようなら来てねっていわれました!

  • みな

    みな

    今回の生理が10日続くようならいってきます😂

    • 7月4日
グミグミ

私も今同じ状況で病院行こうか悩んでます😭😭😭

  • みな

    みな

    同じ方がいて少し安心しました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    生理周期バラバラすぎて不安になりますよね😂
    期間あかずに生理きますか??
    それとも長く続く方が同じですか??

    • 7月4日
  • グミグミ

    グミグミ

    なります😭なります😭
    前回の生理から今回の生理まで13日しか間空いてないです💦
    しかも今回の生理?も1週間以上続いてます💦
    でも私の場合、前回も今回もドバって出血してるわけではなく初日から一般的な生理の終わりかけみたいな感じでオリモノに血が混じってダラダラと出てる感じです😵😵😵

    • 7月4日
  • みな

    みな

    全く同じですね😂
    前回の生理はあたしもそんな感じでした!ずっと茶色っぽいダラダラした出血でした😢
    でも今回は鮮血で普通の量で生理痛も来ました😔
    なんなんですかねほんとに😥

    • 7月4日