※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
子育て・グッズ

ベビーフードの月の費用や安い購入先について教えてください。通常は薬局やフリマアプリで購入しています。

ベビーフードオンリーの方月にいくらかかってますか?

またどこかで買った方が安いですか?いつもは薬局かフリマアプリで買ってます笑

コメント

Aちゃん

いくらかは把握してないですが、いつもドラックストアかトイザらスで買ってます!

• ひよっこママ

ひよっこママ

私は薬局で買うことが多くて5個で600円?の時に20個ほどまとめ買いしてるのでどこが安いかなぁと思いまして😅うちは多分1万くらいは軽くいってそうです💦

• 7月4日
Aちゃん

私が行ってるのは、マツキヨで1つ98円くらいです!
トイザらスも変わらないくらいでした。
近くにカインズホームありますか?そこは、3つ買うと1つあたり88円とかだった気がします!でも、種類が少ないです😢

• ひよっこママ

ひよっこママ

カインズは薬局ですか?😊はじめて聞きました!私はウェルシアでいつも買ってます!

• 7月4日
  • Aちゃん

Aちゃん

ホームセンターです!お米もそこらのスーパーより安いですよ!!

• 7月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

西松屋も安かったような気がします。