※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

心が折れました😭😭24wの初マタです。2月に妊娠がわかり5月に入籍、授かり…

心が折れました😭😭
すごく長いですが、聞いてください・・・。

24wの初マタです。
2月に妊娠がわかり5月に入籍、授かり婚です。
旦那とは知り合ったのは何年も前ですか、
間のやり取りはなく久しぶりの再会で
付き合い出して、まもなく結婚でお互いそんなに
深く知りえませんでした。

結婚してみて、
家事を何も手伝ってくれない。
いつまでも独身気分などまあポロポロと
不満が出てくるわけですが・・・。

まだつわりがあって、尚先週今週と仕事も忙しくて
お腹もはってはって体調もすこぶる悪かったんですが
もちろん家事は手伝ってくれません。
できる時にできる範囲で自分でやってきました。
が、昨日は本当に動けなくて何も出来ずでした。

そんな中今日もなんとか仕事にいって、
帰ってくると旦那はいない(私よりも早く帰れる)
過去に色々あってGPSをつけているのですが、
自宅から15分くらいのところで位置情報をオフにして
フリーズ状態になってました。

パチンコかなと思って電話してみると、
今帰りよるからもうすぐ帰るよーとのこと。
フリーズしてる場所からだとすぐ帰ってくるなーと
ご飯作って待ってたんですが1時間経っても
2時間経っても帰ってこず・・・。

なんだか自分は旦那に早く会いたくて、
仕事終わったら一目散に帰るけど旦那は毎日のように
パチンコ狂で帰ってこないし、
一緒にいたくないのかなとか、私といるのが
しんどいのかなとか考え始めたら
家にいるのが辛くなって携帯と財布だけ持って、
あてもなくひたすら歩いてました。

気づいたら1時間くらい歩いてて、
お腹の張りも限界で足もつったりして
30分くらい公園で休憩してたけど旦那から連絡なし
まだ帰ってないのか〜少しくらい心配して欲しかったけど、もう雨も降ってきて限界だったので
電話すると出なくてパチンコいるからもう帰るって
LINEだけきました。
それでまた悲しくなって迎え呼ばずに
とぼとぼ歩いてたけどやっぱりもう歩けない!!
って迎えに来てもらって・・・。

旦那スーパー不機嫌。私への心配は、ナシ。

👩🏻‍🦰家にいるのしんどい?なんで帰ってこないの?
👱🏼‍♂️パチンコ行きたいから。
👩🏻‍🦰なんで行くって一言言ってくれんの?
👱🏼‍♂️言ったって嫌がるだけじゃん(笑)
👩🏻‍🦰でも言ってくれんとどこにおるんかもいつ帰ってくるんかもご飯いるんかもわからんじゃん
👱🏼‍♂️いやもう、だいたい分かるやろ(笑)
👩🏻‍🦰今日電話で帰るって言ってたのにパチンコいってたじゃん
👱🏼‍♂️帰りよる途中だったけ。
👩🏻‍🦰わざわざGPSおふにして?電話した時点で行く気だったんでしょ?
👱🏼‍♂️あんなもんがあるけいけんのんよな。

と部屋を出ていきました。
たしかに体調悪い時にパチンコ行かれるといやだから
嫌な顔してた私も悪いのかもしれないですけど、
一言くらい伝えて言ってくれないと
困るって言うのがなんで伝わらないのか😢😢

ホントはいって欲しくないけど、
旦那の趣味を奪うのは申し訳ないからと思って
いやいやな時もあるけど、
ちゃんと送り出してるし、
帰ってきてグチグチ言ったりしてないのに
そんなふうに思われてるんだなあと思うとなおショックでした。

でもいつもみたいに泣いて取り乱したりしなかった
自分にもビックリで、最近旦那に期待しないを
意識してるんですか、少しずつ冷めてきてるのかなと
感じました。

結構私の中では離婚案件かなってくらいの
出来事だったんですけど、こんなのたいしたことないですかね・・・。
浮気してるわけでもなさそうですし、
あんまり気にしない方がいいんですかね・・・。

はあ・・・明日は5時半に出勤らしいから、
朝起きれないことを見越してさっきお弁当の
おかず作り終えたけど、
こんな気持ちでもお弁当作る自分えらいなって
思いながらすこしの優越感に浸ろ・・・

コメント

deleted user

パチンコが趣味ってわかった時点で私の中では離婚案件に近いです💦
自分のお小遣い内でするならいいですが最初はお小遣いでやっててもそのうち生活費にまで手を出しそうなので…
パチンコ依存はそうそう直らないので子供が生まれても余程のことがない限り変わらないかと思います。
私の元カレもパチンコ狂いで借金まで作ってました。
別れた今でもパチンコ依存は直ってないみたいで親がせっせこ借金返済してますよ😥

  • なな

    なな

    パチンコは結婚前からの趣味だったので知っていましたし、私もよく行ってて妊娠して行けなくなった人間なのであまり言えないんですが、借金作ってまでってなるとちょっとダメですね・・・😂😂
    パチンコにしろタバコにしろ依存はもはや病気ですもんね・・・

    • 7月4日
つみき

私の旦那もパチンカスです。笑
基本的に今はなにもなければパチンコ行かせてます!
ですが、パチンコはパチンコ。家族の時間は家族の時間。でしっかりやってもらわないと、これから子供産まれたら大変なのはめめさんです😭

連絡なしに好き勝手行動するのは私ならブチ切れです。笑
いつまで独身気分なんだ💢って感じです。

本当にお弁当作ってるのえらいです。私は絶対作りません。
そして平日仕事帰りや休日にパチンコで帰りが21時過ぎになるときなどは夕飯作りません。笑
パチンコ行って帰り遅くなる人のために夕飯作って待つなんてしたくないです😇笑

つわりで辛いのにお仕事に家事、しっかりやっていて素晴らしい奥さんです!!
しっかりお話し合いした方がいいと思います😢

  • なな

    なな

    パチンカス(笑)一緒です(笑)一時期レペゼン地球のパチンカスをひたすら流してやったんですが効果なかったです🤣🤣🤣(笑)

    ですよね、連絡ひとつくれればこっちの行動リズムというか、アレやってこれやってって変わるのに・・・😔

    ご飯作るの嫌ですよね。結局自分の作るついでに作っちゃうんですが昨日は作らなくて、ご飯いるんかわからんが?と言うと、だから今日作ってないの?って言われて、うんって言ったら別にコンビニで買うけそんなんいいけどな。って言われて、人が体調悪い中作って待ってるのに、そんなんいいけどなって酷すぎって思いました🤣🤣コンビニに負けんよーに美味しいの毎日作らなきゃって変な方向にスイッチ入りました(笑)

    気持ちは伝えましたがまともに多分聞いてくれてないので話し合いにもけんかにもならなくて・・・
    何も響いてないんだろうなって感じです😔

    • 7月4日
(❁´ω`❁)

いやいや。ありえないですよ😨
妊娠中の妻で体調も優れないのに仕事終わりにパチンコなんて。。。
心配もないんですよね?
ホントありえないです。
この先、旦那さんが変わる事あるんですか?
このまま変わらないなら無理でしょ!
めめさんが辛い思いをしていくだけなんじゃないかなと心配です💦
ちゃんと話し合って変わってくれなさそうなら。。。私なら離婚考えますね。

  • なな

    なな

    ありえないですよね(笑)
    体調いい時は別にいいんです、私も旦那の仕事中に友達と遊びに出てるし、そこはお互い様だと思ってるんですか、
    体調悪い時くらいあなたの子でもあるんだから・・・って思います😔😔😔
    旦那いわく自分がいても何も出来んしつらそうなとこ見たくないと・・・
    いてくれるだけで違うんですけどね😔

    話し合いにすらならなくて・・・多分変わらないんだろうなって思ってます。

    産まれたら子供が可愛くて変わるなんてありますかね・・・

    • 7月4日