※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
雑談・つぶやき

最近入籍したばかりなのですが、本当にほんとーに、旦那と結婚出来て良…

最近入籍したばかりなのですが、
本当にほんとーに、旦那と結婚出来て良かったと思うことが今月だけで何回もありました(/ _ ; )
優しくて、私がテンパっていても冷静に判断してくれて、
仕事から帰って来て疲れているはずなのに晩御飯の料理を手伝ってくれたりなど(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
毎日毎日旦那が仕事から帰って来るのが楽しみで仕方ありません(笑)
恥ずかしくて「ありがとう。」は言えてもここまでちゃんと旦那には直接言えてないのですが(/ _ ; )
皆さんは普段どうやって感謝の気持ちを伝えていますか?
私は伝えるのが下手なのでマッサージをしたり、旦那の好きな料理を作ったりしていますが…
それ以外に何かしている方いましたら、教えてください\(^o^)/♡♡

コメント

izumi(^^)

ギュってしてます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

旦那がいて助かってることを伝えるの大事ですよね!

• ぽんず選手

ぽんず選手

やっぱりハグとかがいいですかねー♪♡
    ストレートで伝わりやすいですよね!
    ハグも恥ずかしくてあんまり自分からしてないんですけど、この機会にやってみます!*\(^o^)/*

• 3月23日
tmy

素敵です💓
お互いがお互いを思いやっているからこそですね😊💗
私は手紙を書きます!
たま〜に、わざわざ郵便で送ったり😁😁
スキンシップ💕肌と肌で触れ合うのももちろん大切ですが、
こんなに想っている、感謝してるってこと、言葉にしないと伝わりきらないこともありますよぉ💓

いつまでもお幸せに💋

• ぽんず選手

ぽんず選手

回答ありがとうございます♪
    郵便で送ったりするのいいですね♪
    私も何か工夫して旦那に感謝の気持ちを伝えたいと思います*\(^o^)/*
    まあちんさんもいつまでもお幸せにです☺︎♡♡

• 3月23日
kai

手紙かいたり、LINEのタイムラインに、旦那だけ見れるように投稿してました(数日、気付かない時もありますが……笑)(*´ー`*)

• ぽんず選手

ぽんず選手

LINEのタイムラインはいいですね♪
    恥ずかしいので手紙の前にやってみようと思います♪
    うちの旦那も気づくの遅そうですが*\(^o^)/*(笑)

• 3月23日