※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家族・旦那

旦那が中国に出張言ってました。中国のカラオケは受付に女の人が何十人…

旦那が中国に出張言ってました。
中国のカラオケは受付に女の人が何十人もならんでいて好きな人を指名して一緒にカラオケの中に入るシステムです。ネットで調べました。旦那が帰宅後カラオケとか行ってないー?と普通に聞いたところ行くわけないやんーなんもなかったもんと言われて安心していましたが携帯を見たところ動画を撮っていて男達の間に女の人が座って仲良さそうにカラオケしてる動画でした。もちもん旦那の両サイド女です。旦那が女にカメラを向けると恥ずかしそうに手でやめてーと隠してそれ見て旦那の甲高い笑い声も動画におさまっていました。すぐ旦那にこれなに?と聞いたところなんもないやん。普通のお店やんと言われました。これが普通なら普段はどんなところに行ってるのかとさらに不安に。逆ギレされそうになったので言いたいこと言おうとすると涙がこ見上げて号泣しました。もう信用できなくなりました。その後持ち帰りとかはしてないって言ってたけどわかりません。ベロベロに酔って女が隣でニコニコしてたら男も普通じゃいられないと思います。とにかくイライラおさまらないので長文すみません。この気持ちどうすればいいですかね?

コメント

いち

そもそもカラオケにいってないと言う嘘が許せませんね。
うちの旦那と状況が同じです💧

わたしも旦那の携帯チェックしたら女とのやり取りがあってキレたんですけどなんもないと逆ギレされました。そのあとまた連絡とっててキレたらラウンジで知り合った女だったらしくてそれを隠したかったと言われそこでやっと謝ってきました。その女をめちゃくちゃかばってて嘘もついてたのでもう信用できなくなりました💦

ママ

平気で嘘つく人のことは二度と信用しません…
というか、嘘ついてんだもんどうやっても信用のしようがない😓
ほんと男って…と言いたくなりますよね。
音さんに幸せが訪れますように…😢

えー!!
中国のカラオケってそんな変なシステムなんですか??
カラオケ店の人と一緒にカラオケするんですか?💦
その後お触りとか普通にみんなするような感じなんですかね?びっくりですね、、

でも向こうも商売ですし、その後の関係はなさそうですよね?付き合いで行かれたならしょうがないかもしれないですが、楽しんでる旦那さんを見たら怒りしか湧かないですね、、、私もなくと思います💦
私なら、真剣にもう一回何もなかったかを聞いてみて、もう行かないでほしいと言ってみます😢

チックタック

え…中国のカラオケって確か
この後お持ち帰りできるシステムあったような🤮
カラオケをした後に指名をした女の子にさらにお金を渡してSEXまでできるお店がほとんどだと
キャバクラのお客さんから聞きました😥

あ

最近はセクキャバのような形態もあるようですけど、基本的にお持ち帰り前提の風俗です
やましい事があるから隠してたんでしょうね👊
KTVは性病が蔓延してるので気をつけてください…

現在、中国に赴任・帯同中です。

中国のカラオケ=全部そういうお店ってわけじゃないですよ!
KTVと言うのですが、全てのKTVがキャバクラみたいなのじゃないです。ふつうに仕事仲間や女の子の友達同士でも行きますよ。

ご主人の会社に女の人がいるなら、そういう人たちと一緒に行ったという可能性もあるのでは…???
ただ音さんが調べたタイプのKTVもあるので一概には言えませんが。

タイほど水商売は盛んではないですが、単身だと不安ですね。
私がずっと帯同なのも単身者同士でそういうとこ行ってノリでやるとかあるからです。