※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
家族・旦那

離婚してしばらく実家にいるのですが、さきほど息子を寝かして、喉が乾い…

離婚してしばらく実家にいるのですが、
さきほど息子を寝かして、喉が乾いたので
2階のリビングに行こうと思うと、

母の聞いてはいけない声を聞いてしまいました、、笑

多分父親と行為中だったと思うのですが、
しばらく放心状態で動けなくて、
その声がなり止むのを聞くしかありませんでした、、

初めてだったのでびっくりして今も固まってます(笑)

こんなことある方いますか?笑

明日からどんな顔して接したらいいのか、、

コメント

ちむ

親とは言え男女ですからね、、、そうやって私たちも生まれてきてるので仕方ないとしか😅
知らないふりして今まで通り私なら接します💦

  • y☺︎

    y☺︎

    そう思いたいのですが、
    衝撃すぎてほんとにびっくりです😂😂

    • 7月4日
ひなた

こんばんは💦
嫌ですね💦うちは小学生の頃からそんな事があったので、今でもはっきり覚えています💦
もう大人なので、スルーが一番だと思います(*^^*)
しかし本当嫌ですね💦

  • y☺︎

    y☺︎

    小学生の頃にあったのですね😳!?
    スルーが1番なのですが、
    生々しくて本当に気持ち悪かったです、、😭

    • 7月4日
A☺︎

今はもう無いですが
子供の頃はありましたね😂😂
当時は本当に嫌でしたね💦

  • y☺︎

    y☺︎

    子供の頃なんて今から
    考えたらもっと衝撃的だったでしょうね😭😭

    • 7月4日
ぱん

子供の頃おばあちゃんのキス💋を聞いちゃった事あります🤣
親より衝撃ですよ🤪

  • y☺︎

    y☺︎

    おばあちゃんのキス!!🤣
    親より衝撃なんですか🤣🤣!
    想像できないです🤣🤣(笑)

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

仲いいんですね!すごい!
知らない振りして接するしかないですよね😂でも長年連れ添ってもまだ男女の関係があるってなんか素敵だなーって思っちゃいました…うちは私が小さい頃に両親離婚しててそういうハプニングは今も昔も無縁なので😅💦

  • y☺︎

    y☺︎

    すごく仲良いです🤣
    娘の私から見ても好き同士だな~って感じです🤣w
    そうゆうのはあるだろなとは
    思ってましたがまさかすぎて、、笑
    ほんと衝撃すぎて今でも放心状態です、、笑

    • 7月4日
り

気まずいですね🤣
けど仲が良い証拠ですよ!笑
スルーしましょ🤣

  • y☺︎

    y☺︎

    すんごい気まづいです🤣
    私に聞かれたとは知らないと
    思いますが🤣
    男と女ですもんね😭
    そう思うしかないですよね🤣

    • 7月4日
TOMO

私も高校の時あり、思春期でほんと嫌で、家出てこうと思って荷物まとめた思い出があります😂
スルーがいちばんですね!👍
いつも通り知らないふりするのがいいと思います😅

  • y☺︎

    y☺︎

    思春期は尚更たまらないですね😭
    今朝も知らないふりしましたがぎこちなかったかもしれません🤣🤣笑

    • 7月4日