※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マmi
その他の疑問

ストレスによって起こった体の異変あったら教えてください。自分は耳鳴…

ストレスによって起こった体の異変あったら教えてください。
自分は耳鳴り、胃が痛くなる、よくお腹を下すようになった、円形脱毛症、めまい、立ちくらみ、イライラしやすくなった、泣きたくなる、吐き気、体調悪くしやすくなって治りにくくなった

これが全部ストレスのせいかわからないですけど少なくとも影響はあると思います。脱毛も4箇所もあります。

コメント

ゆってぃー

私は動悸、めまい、息苦しい、食欲不振、イライラ、吐き気
ですかね。
大丈夫ですか?

• マmi

マmi

大丈夫と言い聞かせてますね笑笑
    旦那にこの間一番ひどい脱毛のところを見せたらあーほんとだね円形脱毛だって言われて心配してるそぶりもなく慰める言葉も一言もなくそのあと俺もハゲてきた~とか言っておでこ見せられてなんかおんなじ扱いされてムカつきました笑笑

• 7月3日

37.2~5度くらいの微熱が3週間とか続くのがたびたび。
あとは謎のブツブツが脚にびっしり。
ふだん脇汗かかないのに大量にかく。
ネガティブ思考しかできない。

…etc
過去のことですがありました(´;ω;`)

• マmi

マmi

今日なんかも歩いてる時にマイナスなことばかり考えて駅で泣きそうになりました笑笑
    周りの人見てると幸せそうで尚更

• 7月3日

退会ユーザー

そういうときって羨ましくなりますよね。

• 7月3日
とらたま

生理が止まります😭😭
でも排卵はあってたみたいで仕事が忙しくて止まってる間に妊娠してました!笑

みんみん

最近私もほとんどマmiさんと一緒の症状です😢ストレスとか感じるタイプではないと思ってたんですが、、、円形もたくさんあって、もうどうにでもなれって感じで開き直っています(^^)
ちなみに円形脱毛症、病院行ったらお薬貰えますよ!授乳中は弱いお薬だと思いますが、気休めにはなると思います!!!私も妊娠中ですけど塗り薬で対処してます😢

• マmi

マmi

自分に限ってって思ってました笑笑
    脱毛に関しては私も開き直ってます!でも心の中では旦那よ気づけなんでこうなったか考えてみろっておもってます笑笑
    やはり病院行きですかね、、笑笑

• 7月4日
  • みんみん

みんみん

とくに耳鳴りよくします😢
    そうなんですよね!私も旦那に言っても大丈夫治るよー位しか言ってもらえず、ストレス溜まってるのはあなたが原因かもよ?と思ってしまいます😅様子みてでもいいとは思いますが、、、私はかなり脱毛部分が大きくなってしまったので行きました😢

• 7月4日
すいか

大変ですね😢

何か、ストレスの原因があるんですか?
私も最近、よく胃が痛くなります。そして、お腹もよく下します😂足の裏がしびれたこともありました。
あと、時々、不安感に襲われます。すぐなおるんですけど。
なんなんでしょうね…
そこまでストレスためてないつもりなんですけど、たまってるのかなぁー😱産後と関係あるんですかね?!

• マmi

マmi

いろいろありすぎるんですよ笑笑
    旦那の実家に住んでるのでそれに関してもですし実家に小姑親子もいるのでそちらに関してもですし旦那に対してもですし育児に関しても初めてだらけなのでストレスは感じますよね

• 7月4日
  • すいか

すいか

それは大変ですね😢想像しただけでも大変です!

難しいかもしれないけど、なんとか息抜きされてくださいね

• 7月4日