※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

前までは旦那の帰りが遅く、2人で入る時はずっと泣いて、バスチェアに…

前までは旦那の帰りが遅く、2人で入る時はずっと泣いて、バスチェアに乗せたら嫌がって2人でのお風呂が正直、嫌だったけど、9ヶ月半頃、久しぶりに2人で入ったら全然泣かず、バスチェアも5分程度なら大人しく待ってくれました。 

今日なんか、お風呂中、笑わなかったのに笑ってくれました! 
成長したのかな! 
スゴくうれしかったです!( ´艸`)

コメント

イチ

ママの愛情が伝わっているんですね~❤1人でお風呂入れることって本当に大変だと思いますが、お互い頑張りましょう^^*1歳超えるとおもちゃにも興味が出てくるので、楽しく入浴してくれるようになります✨ぐっと楽になってきますよ☺️