※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

岡山市で乳腺炎を診てくれる病院を教えてください。料金も知りたいです。右胸にしこりがあり、激痛が続いています。横向きで寝るのも辛い状況です。

岡山市北区か南区で乳腺炎を見てくれるオススメの病院はありますか?また大体の料金を教えて欲しいです🙏🏻
8ヶ月にして初めて乳腺炎?になりました😭
右胸の上がしこりでカチカチで押すとかなり激痛です。
押してなくても痛みがあります。
今日1日角度を変えたり頻回授乳しても変わらずです😭
横向きの姿勢で寝るのも痛いので寝れそうにないです…。

コメント

おはようございます(*^^*)
体調はいかがですか?
私は乳腺炎の時には南区のはぎはら(はぎわら?)助産院でつまりをとってもらっています。
おばあちゃん先生です。
豊成のコメダコーヒーの近くで、自宅でされています。
一回2500円でしてもらえました。
一度、岡南産婦人科で受診したら採血や診察で待ち、薬も処方されて5000円くらいかかりました(;´д`)

岡南産婦人科で出産した時からお世話になっているおばあちゃん先生で、時々トゲのある言い方の時もありますが(;´д`)優しい先生です(笑)

度々すみません(;´д`)
診察時間外でもご自宅にいたらしてもらえるので電話されてもいいかと思います。
おばあちゃんだから朝早くから起きてるって先生が言ってました(笑)

乳腺炎のカチカチは本当に痛くてイライラしますよね(;´д`)つらいので早く受診されたほうが良いですよ(*^^*)

さん

北区になりますが、桶谷式の岡山母乳相談室は予約制になりますが確か対応されてます。自宅の一角でされてます。

Maaa13

はぎはら助産院はオススメです(^o^)
Googleマップで調べると出てきますよ♪
岡南産婦人科で入院中お世話になりました。
とても手際がよくて、ベテランさんです(^^)

もし今痛いなら、気休めですがキャベツラップしてはどうでしょう?