※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

昨日は泣き続けてたけど、今日はおしゃぶりで勝手に寝た。明日も期待しない方がいいかな。上手に寝られるようになってきたかな。今日だけでも嬉しいよ。

昨日まで夜この時間何時間も泣き続けてたのに
今日はおしゃぶりして勝手に寝ちゃった
今日もギャン泣き覚悟してたからびっくり😱😱笑
たまたまかな??明日からもこうだといいなって期待しない方がいいですよね??笑

やっと上手に寝られるようになってきたのかな〜
今日だけでも嬉しいよママは😂

コメント

はじめてのママリ

たまたまだと思ってた方がいいと思います😂👍✨
明日もすんなり寝てくれたらラッキーぐらいの気持ちがいいと思います😁‼笑

  • み

    ですよね!!!そう思っておきます🥰

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のうちに、休んどきましょ🤩💖

    • 7月3日
itoitok90

そのころは寝るときの状況ころころ変わってました〜
夜中まで全然寝ない日が続いて、今晩もだなーと覚悟してたら、20時くらいにコロっと寝てみたり、次の日も期待してなるべく同じように日中過ごしてみても、寝たり起きたりを繰り返してみたり、本当にいろいろでした!

たまに1日だけでもサクッと寝てくれたら、ものすごく嬉しいですよね😂
また明日にはギャン泣きかもしれませんが、そんな時期もあっという間なので乗り切りましょ〜