※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

子供ができたからと言ってタバコを辞めてくれる旦那さんなんてこの世に…

子供ができたからと言ってタバコを辞めてくれる旦那さんなんてこの世にいるのだろうか、、、
吸ってて良い事なんて何一つないのにな〜( ・᷄-・᷅ )

コメント

ママス

うちの人辞めました!
が、また吸ってます( ꒪⌓꒪ )

一時的に辞める。またちょこちょこ吸い出す。の繰り返しです…
スッパリ辞める人っているのかなぁ〜って思います😂

🌟

うちのは、辞める!と言い、目の前でタバコまで捨てたくせに、隠れてコソコソ吸ってました笑笑
正直、私も元々喫煙者だったのでわかるのですが、タバコやめるのは相当キツイのでなかなかいないでしょうね😭

みんり

ほんとですよね…
うちも何度もやめようと努力はしましたが、お互いに譲歩した結果、結局紙タバコはやめ、電子タバコで落ち着いてしまっています…(´;ω;`)

ままり

いると思います‪( ◜௰◝ )
世の中には。笑

私の旦那は産まれたらやめる〜って言ってましたが、口だけでした!😂
タバコ臭いまま抱っことかしそうになると、触るな!👊( ˙-˙ 💢)って
おもいます!

みんみん🌼

私も旦那も元喫煙者です!
私自身、妊娠してるのに
辞めれなくて💦
旦那はキッパリ辞めたので
かなり怒られ、すぐに辞めました😅
今もどっちも吸ってないです!

友達の旦那さん、発覚した日に辞めたそうです😳
うちの旦那は辞める気配なし、ついでにわたしも卒乳後吸ってますが…😂

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私の弟がやめました!!
すごいなあと尊敬しましたー😆

さー

辞めてと言って辞めてくれるなら良いと思いますが
何年も吸っていたらなかなかやめれないと思います
ただ、吸ってもいいから外で吸ってほしいと
ここは頑なに約束をしてもらいたいですね
換気扇やトイレなどで吸われても家の中は臭います
マンションだと、ベランダは消防の関係で辞めてくださいと言われてますからね
また、吸うところもかなり減ってきてますし、医療でも保険適応で処方もふえてるそうなので
辞めるなら今ですよってかんじですね

ちなみに、私の父は母が死ぬまでやめませんでした
結婚後タバコアレルギーみたいになってしまいましたよ
なので、タバコの近くにはいけません

いず

私の前では吸わなくなりました!
前は2日で1箱とかでした。
休日は一本も吸ってないです。
仕事の前や休憩時間は吸ってるらしいですが、そこまで減らせるなら辞めれば良いのにと思ってしまうタイプです 笑

たんたん

うちの旦那もなかなか辞めれなくて、1人目が1歳になる前に禁煙外来に通ってやめることができました!!
辞めて1年以上経ちましたが今では全く吸ってません!

sora

1人目妊娠中と生後半年くらいまでは禁煙してましたが
そこからまた吸い始めました(笑)

エリザベス

仕事中は吸ってますが、家に居る時や家族で過ごす時は(外出など)吸わない約束してます!

REN.

うちは1人目妊娠中にアイコスに変えて、産後タバコの値上がりと共に辞めました!!
…が、2人目妊娠分かったくらいにまた吸い始めました😑
しかもアイコス売っちゃったので普通のタバコ。
私自身、喫煙したことないので喫煙者の気持ちは一生理解出来ないしする気もないですが、仕事のストレスがあるんか知らんけど、せっかく辞めれたのにこのタイミングでまた吸い始めるってどんな神経しとんねん!って1回キレました😑
お小遣い内で買ってるのでそこはいいですが、私と子供達に害があるし、旦那自身の命にも関わるのでほんとやめてほしい。

アリス

ねーほんとに🤷‍♀️

結婚したらやめる!
妊娠したらやめる!
産まれたらやめる!

をことごとく裏切られて来ました(笑)
もう諦めてますけどね😂

みぃ

息子が1歳の時、旦那が自分の誕生日の日に今日でタバコ辞めると言い、それ以来今現在も吸っていません😀
辞めた数日はタバコの代わりに飴をひたすら舐めてました(笑)
辞めた当初は「辞めて分かったけどこんなにタバコの匂いってするんや」とか「今までよりご飯が美味しく感じる」とか言ってました😉
今ではもう吸いたいとは思わないって言ってます!

メメ

うちは「タバコだけはやめれない!」と宣言されました🤣
でも自宅や一緒の時はgloにして、手洗いや着替え、歯磨きとか徹底して頑張ってくれてるからまだ良いかなと…。

しんばば

いますよー。

うちの旦那は1人目の時に◟́◞̀
私吸わないのでわからないのですが、
一日一箱とかだったからヘビースモーカーではなかった?みたいですが、
嫁とチビの毒にはなりたくない。と自主的にやめてくれました◟́◞̀♡