※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事の日に子供を連れて実家に泊まりに行くことに抵抗があるのは古い考えでしょうか?変ですか?

旦那が仕事の日に実家に子供を連れて泊まりに行く事(遊び目的)に抵抗があるのは考えが古いですか?
子供は小学生2人と年中です

旦那も休みだけど他に予定があって自分+子供で実家に泊まる事は抵抗がありませんが、旦那が普通に連勤している時に特に用事もないけど遊び目的で実家に泊まる事に抵抗があります。旦那に申し訳ないというか罪悪感…

変ですか?

コメント

はじめてのママリ

優しいなと思います🥲✨
私何も気にせず泊まりに行ってました🤣
むしろ子供連れて行くことで、旦那は夜1人でゴロゴロできていいなーって思ってました🤣

はじめてのママリ

旦那は1人時間が嬉しいらしいので積極的に泊まりに行ってました!

○pangram○

変じゃないですよ😄

みんな色々考えあるのが当たり前なので、抵抗ある人もない人もいて普通かなと😁

私もフルタイムで仕事してますが、夫が娘と2人で義父とご飯行ってても、全然行ってきて!って思いますし、泊まりなら、いいじゃん楽しんで!って思いますよぉ