※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

妊娠中、どんな理由があれ旦那に求められたら応えるべきですか?1、2ヶ…

妊娠中、どんな理由があれ旦那に求められたら応えるべきですか?
1、2ヶ月前まで酷い悪阻で全くセックスしていませんでした。体調が落ち着き旦那から求められることが何回もありました。しかし私が性欲が全くないのと2人目切迫で入院したこと、家事育児にあまり協力しなくなった気がしてイライラしてたこともあり毎回断っていました。すると旦那から"誘われるの嫌なら実家帰ってゆっくりしてれば、私達のこと考えて行動してとか言われてもイラつくだけだから"とラインが来ました。そして最近旦那が元カノに会いたいと連絡を取っていることがわかりました。その連絡を取ったのはさっき書いた旦那からのラインが来た後です。
多分、寂しさと欲求が溜まってお金もかからず都合よく会えそうな元カノに連絡したんだと思います。
性欲がなくて疲れてても、切迫のことが心配でも、応えるべきなんでしょうか...。
家事育児積極的にはやりませんが、性格は優しいです。たまに仕事帰りに甘いもの買ってきてくれたり、妊娠線が出来てても、ちょっと太ってても、ムダ毛が生えてても認めて求めてくれるし、毎日ではないですが可愛いと言ってくれたりします。
どうしたら良かったんでしょうか。

コメント

2児ママ

私だったら無理なものは無理だし、二人の子供なのに手伝わない意味がわからないし、ヤらしてくれないからヤれそうな元カノに連絡する神経が分からないし、元カノとヤッたヤッてない以前に気持ち悪すぎて二度と触れてほしくないし、一度そういう事があると99%またやらかすので離婚を考えますね!結婚してるとはいえ、妻はヤりたい時ヤれる性欲処理機じゃないし、ヤラしてくれないからほかの女に行く位の愛なら結婚するんじゃねえよって思います。