※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

妊娠中ましてや初期にも関わらず(絨毛膜下血腫と言われてました)妊婦を…

妊娠中ましてや初期にも関わらず(絨毛膜下血腫と言われてました)妊婦を色々なところへ運転させ、帰ってきてから旦那の仕事の手伝いをパソコンでやってあげてたのにも関わらず、もっと自分のケアをしろだのメイクをしろ、オシャレをしろってキツすぎる…妊娠前は少しの外出でもメイクしてたしお出かけのときはオシャレするように心がけてたし、髪の毛だって市販のだけどなるべく染めるようにしてた。なのになんで今こんな時期にそんなこと言うかな。言えるのかな。
自分なりに色々頑張ってるつもり、あまり比べたくはないけど同年代の子たちより苦労してると思うんだけど…もっと旦那を外見でも引きつけるように努力をしろ、内面ももっとオープンになれって確かに息子を妊娠に色々変わってしまった私だけどなんか私ばかり責められてる気がして疲れちゃったなあ。
自分の悪いとこばかりなのは分かるけどもう少し理解してほしい。
私の努力足りてませんか?

コメント