※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

私はずっと田舎育ちなので、都会で子育てというのに未だ、なれません。…

私はずっと田舎育ちなので、都会で子育てというのに
未だ、なれません。独身の時はよかったものの、子供ができ、子育てしててまず思うこと、ベビーカーを外で押して歩くのが怖いです。都会の人はチャリをビュンビュンとばし、そして車も図々しく歩行者が歩いてるのにもかかわらず行こうとします。 公園へ行ってもサッカーしてる
小学生らが多くて危ないので
ちっちゃい子はなかなか遊べないし
車を持ってないので子供が熱出した時タクシーで病院に駆けつけるしかありません。 買い物するにしても
人が多すぎてなんだかそれだけで疲れてしまいます。

これからもう一人子供が増えるので
病気する数も2倍になると思うと
やってられませんm(._.)m
持ち家ありますが、職も家も捨てて(旦那が)田舎の方で
子育てさせた方いますか?

コメント