※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

膣の奥が激痛で、尾てい骨や腰も痛い。前駆陣痛か不安。茶色のおりものも出ている。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか。

こんばんわ!

今日やたらと 膣の奥のへんがキューっと
激痛で うっ…って股を抑えたり動けなかったり
ってゆうのが多くて(´・_・`)
尾てい骨も痛いし 腰も痛いし…

一回、1分半くらい膣の奥のへんの痛みが
続いて痛くて涙目になったくらいなんですが
これも前駆陣痛なんですかね?
多分赤ちゃんが下がってきてその痛みだと
思うんですけど!

あと先ほど 茶色のおりものっぽいのが出て
おしるしでしょうか…(´・_・`)

コメント

さとさと

おしるしかもですね。
1回病院に電話だけでも入れてみて下さい。
まだ大丈夫!とか言われるかもですが、これからの対策とか教えてくれると思うので!
元気な赤ちゃん産んで下さい!

  • ともちゃん

    ともちゃん

    わかりました!!
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 3月22日
nncaty

茶色だと古くなった血液が少し混ざった状態です。
おしるしはピンク色かなw
膣の奥ら辺の痛み辛いですよね(T_T)
でも出産が近づいていることには間違いないですよ☆
頑張って下さい☆

  • ともちゃん

    ともちゃん

    おしるしの可能性は少ない
    ってことですかね?!

    いろんな痛みがあって
    前駆陣痛なのかなんなのかすら
    分からなくなってきてます(´・_・`)

    産まれるまでの辛抱ですね(>_<)

    がんばります!!

    • 3月22日
h.あーたん

おしるしで間違いないと思いますよ(*´˘`*)♡
私も3人共おしるしありましたが
茶色のおりものでしたよ(*´ω`*)
3人目に関しては
おしるしがドバッと出た日に産まれました(*´ω`*)♡

あの膣が痛い嫌な感じ…
思い出すだけで冷や汗ものですw
あれ本当に痛いですよねw
子宮口から手出てるんじゃないかってくらい嫌な感じでしたw
もうちょっとで会えますね♡

  • ともちゃん

    ともちゃん

    そうなんですね!(*^_^*)
    調べたら赤だったり茶色だったりのおしるしの人も
    いるみたいで\(°^°)/!

    めっちゃ痛いですよね…
    もう出てくるんじゃないかって
    くらい痛いです(T ^ T)(笑)

    あと少し!がんばります(*^_^*)

    • 3月22日
  • h.あーたん

    h.あーたん

    人それぞれだと思いますよ(*´˘`*)♡

    分かりますwww

    3人目で後期にその症状が激しくて…笑
    皆予定日前でしたが
    3人目は39w2dで産まれました(*´ω`*)♡

    もう少しもう少し(*´˘`*)♡
    頑張って下さい♡

    • 3月22日
にゃんこ

膣の奥ら辺が痛いのはまたちょっと違うかなぁと思うのですが…
お腹ってか、腰が重くなってきゅーっとするのが陣痛や前駆陣痛ですね。
おしるしがきたようなのでもう少しですね♡
耐え難い痛みですが、必ず終わりがあるし、終わった後はステキな出会いが待ってるので頑張ってくださいね♡

  • ともちゃん

    ともちゃん

    たまにお腹らへん?子宮?が
    きゅーってなります!(´・_・`)

    そうですよね!今は痛みを
    乗り切るしかないです!
    がんばります♡

    • 3月23日