※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

旦那が単身赴任で不安。来年1月からは会えないかも。実家に帰るけど、両親との関係が悩み。友達もいない。乗り切り方を教えてほしい。

8月から来年6月まで旦那が仕事で単身赴任します。
不安で仕方ありません。
特に来年1月からは多分会えません。
実家に帰るつもりですが、両親とは折り合いが良くないから今から憂鬱です。
旦那は仕方ないとしか言わないし、私もそうだと思っています。
友達もいないし、どうしよう。
皆さんならどう乗り切りますか?

コメント

えりか

私なら実家に帰れるのでラッキー!と思っちゃいます😭
でも寂しいですよね💦

ちゅる(29)

今年の4月から10月あたりまで旦那が長期出張中です😂
月に1回帰ってこればいい方です😅
実家には月2くらいで
2.3日泊まってます😊

とりあえず支援センター行って友達作って出かけたりしてます(笑)

u

両親との折り合いが良くないというのが辛いですね💦
でも、そこは期間限定と割り切り、出来るだけ外に出ていましょう❗️
児童館や支援センター、公園などで目一杯遊びましょう☺️
歩くようになると、色々出掛けるのも楽しいですよ☺️

ぶどう

返信遅れて、なおかつ一括の返信すみません。
皆さんのコメントを読み、寂しいけど割り切って乗り切ります!😁