※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

最近おかずばかり食べて全然ご飯食べてくれない😩スプーンで食べさせても…

最近おかずばかり食べて全然ご飯食べてくれない😩
スプーンで食べさせても、持たせても、おにぎりにしてもオエッって喉に詰まらせる感じ・・・なんでだろ・・・他のものはちゃんと噛んで食べるのにご飯だけはいつもオエッってされるし嫌々食べてる感じ・・・最近ちょこっとそれがストレス・・・

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ちょっとご飯に飽きてきたんですかね??
うちも食べムラすごいあります😭

近所のデパートで買った菜めしふりかけみたいなので混ぜご飯しておにぎりしたらたくさん食べるようになりました!

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます😍🙇

ご飯に飽きたのでしょうか😭
    色々変えてみたりしてるものの、いつもおかずばっか先に食べてしまい、ご飯はホント嫌々な感じで食べてて・・・😅

やっぱり食べムラとか出てくるものなんですかね😭

• 7月4日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちも最近ご飯残すから、朝とかお昼とかオヤツにふりかけおにぎりとかして食べさせてます!
    それはよく食べるので、夜残しても気にしないことにしてます🤣

• 7月4日