※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旦那が泣き声に怒るので、夜間断乳が難しいです。どうしたらいいでしょうか?

旦那と子どもと一緒に寝ている方で夜間断乳された方!
どうやってされましたか?
うちの旦那は泣き声がうるさいと怒ります。なので断乳したくてもどうやって良いのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

泣くのは仕方無いことなのに、怒るご主人に合わせる必要有りますか?怒るから授乳じゃ、ずっと出来ないですよ

別で寝たらいいんじゃないでしょうか!?

kssym

夜間断乳しなくてもいいんじゃないですか( ¨̮ )その前に旦那さんよりお子さん優先で( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )子供が泣くのは仕方ないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )その位で怒られても困りますね😰部屋を別にするとか!?

よく雑誌などでは、主人が連休中など、手伝ってもらえる時に~って書いてありますけど、手伝ってもらえそうにないんですか?
そらなら、別々で寝た方がいいと思います。

あやち*

泣くのは仕方ないのに
うるさいなんて親の言う事
ですかね(´~`;)
みなさん言ってる様に部屋を
別々にしたらいいと思います!

あめたん

気分悪くしたらごめんなさい。

あの…、旦那さんってどんな人ですか?
子供が泣くとうるさいと言って怒るなんて信じられません。
子供ですね旦那さん。

別々で寝て下さい。

桜

おっぱいに絆創膏貼ってアンパンマン描いてお風呂入るときもそのまま3日で諦めましたよ
うちは2歳まで吸っていたので
昼夜いっきに卒乳させてしまいましたが乳は旦那以外に見せないしって思って油性マジックでガッツリ描いてありました(笑)

mamaちゃん1023

うちも『うるさい』などは、言われたことないですが

舌打ちされたり、溜め息つかれたことが
何回かありました。
本人は、無意識と言ってましたが

わたしは、その度に
『泣くのが仕事なんだよ。そんなにイヤならお前が泣き止ませるために数時間ずっと抱っこしてみろ。』

など言ったことあります( .. )

ひーこ1011

旦那さんに別室で寝てもらうようにしたら良いと思います(◍•ᴗ•◍)

まる

みなさんありがとうございました!
うちの旦那がおかしいんですね!
アパートが狭くて部屋は別にすることは出来ないので、夜間断乳はあきらめます!

ひーこ1011

何故断乳を考えられたのか分からないので、なんとも言えませんが、今回諦めたとしてもいずれやめる時は必ず泣くと思います。

なので、やめる時には旦那さんとお話をして、卒乳しなくてはいけないこと。その時泣くこと。これを了承というか、仕方ないことなんだ。とお話ししてからやめられた方が良いですよf^_^;

どうしても旦那さんが泣き声に耐えられないなら、廊下でも、キッチンでも、大人1人寝そべるスペース位あると思います。
文句言われたら、そこに転がって寝てもらってください。