※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

出産予定日が2月4日に変更されました。性別についての経験を共有してほしいです。


前回は2月8日が予定日だったんですが
今日の検診で2月4日に変わりました!

出産予定日から逆算しての受精日を調べてみたところ
受精日の前日か当日の行為でできた子みたいなんですが
排卵日前日、当日でみなさん性別はどちらでしたか😁?

いつも排卵日付近でみんな男の子だったので
今回も男の子だろうなとおもってるんですが😊
排卵日付近で女の子だった方もいらっしゃるんでしょか😁?

コメント

ちびママ

排卵日当日で女の子でした!!
私も予定日、3日早まりました😂
実際生まれたのは2日遅れでしたが😅

  • 5児ママ

    5児ママ

    女の子だったんですね!
    少し希望はありますね😍
    予定日はやはり誤差はありますね😅
    初めて予定日変更されたのでビックリしました🤣

    • 7月3日
  • ちびママ

    ちびママ

    なんとなく男の子な気がして
    まわりからも男の子っぽいね〜
    なんて根拠のない予想を
    されてましたが😂😂

    私も予定日変更なんてあるんだ!
    と思いました笑笑

    • 7月3日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私も男の子しか産まれないきがしてます🤣

    • 7月3日