※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
お出かけ

東京駅に詳しい方いらっしゃいませんか?東海道新幹線〜東北新幹線の乗り…

東京駅に詳しい方いらっしゃいませんか?
東海道新幹線〜東北新幹線の乗り継ぎの移動に何分かかりますか?
もちろん急ぎます!(笑)自由席です(^^;;
5分では厳しいでしょうか?

コメント

まぁぶる

お子さん連れで荷物もあったら、5分はまず厳しいと思いますよ(^_^;)
大人だけなら、最短ルートと専用改札の利用でなんとか5分くらいだったと思います。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

やっぱり5分厳しいですか(T_T)
    乗り継ぎがそれで厳しいと40分くらい待ってしまうようなので頑張りたかったのですが、無理はしないでおきます(>_<)
    ありがとうございます(^ω^)

• 3月22日
  • まぁぶる

まぁぶる

無理はしないのが一番です❁
    少しだけ余裕ができる分、東京駅の地下散策でもしてみてください(^^)

• 3月22日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

あ!もう東京駅なんて何十年?(笑)行っていないのですが、地下がすごいってテレビで見たことあります!!
    かえって余裕がある方が楽しいかも!!*\(^o^)/*

• 3月22日
  • まぁぶる

まぁぶる

毎日利用していても、東京駅の地下は誘惑の多い場所ですよ♡
    ポジティブに、でも乗り遅れない程度に楽しんじゃって下さい(о´∀`о)

• 3月22日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

すみません、回答下に書いてしまいました(T_T)

• 3月22日
しーちゃんママ

きゃー!誘惑に負けて乗り遅れそう\(//∇//)\
探検してみます。
度々ありがとうございました(^_^)

学生の頃よく東京駅利用してました!

子供がいて5分は危険だと思います。仮に自分1人なら道順がわかってる&階段に1番近い車両前提で小走りなら余裕かもしれないですが、子供がいてそれは危険ですし、かといってエレベーター待ってたら5分じゃ到底無理です💦

東海道新幹線降りてすぐの大丸に都路里という宇治抹茶スイーツを堪能できるお店があります。美味しいので良かったら待ち時間にでも行ってみてください♪

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

自由席を考えているので座りたいですし、主人もいますが、子供も荷物もなので、無理はしないでおきます(>_<)
    抹茶スイーツ大好きです!待ち時間を地下巡りとお茶に堪能しようと思います\(//∇//)\
    乗り遅れたりして(^^;;(笑)

• 3月22日

退会ユーザー

結構時間帯によっては並んでるので、待ち時間内に入れるか保証はできませんが、一度見に行ってみてください👍

地下巡りも楽しいですよね♡私もよくブラブラしてました♪

• 3月22日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

何十年ぶりかの東京駅も楽しんでみます!情報ありがとうございます(^ω^)

• 3月22日