※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて熱が出ています。元気がなく心配です。熱が出た経験ありますか?回復までどのくらいかかりましたか?

昨日予防接種を5つ受けてきました。
朝からよく寝ているなと思っていたら熱が38度あり病院を受診してきました。採血、尿検査の結果、予防接種の副作用かなぁって感じで様子見となり帰宅しました。
熱のせいかいつもより元気がなく顔も真っ赤で心配です。
みなさんもお子様も熱が出たりしましたか?
どのくらいでよくなりましたか?

コメント

deleted user

うちも3ヶ月の時の予防接種は熱が出ました。
打った次の日の昼から熱が出て夜には微熱になり次の日には下がってました☺️

  • まめ

    まめ

    初めて熱が出たのでビックリしてしまいました
    明日には下がるといいのですが。

    • 7月3日
nana

うちも2人とも出ました!
次の日には元気になりましたよ(^^)

  • まめ

    まめ

    熱のせいか今日はほとんど寝ています。明日には下がるといいのですが。

    • 7月3日
みゆぽん

2回目の予防接種後に、熱が出ました。私も病院行きました。
接種後、24時間後には下がっていましたよ👍

  • まめ

    まめ

    2回目以降に出る子が多いみたいですね。下がることを祈って今日は寝ます。

    • 7月3日
  • みゆぽん

    みゆぽん

    お大事に♪

    • 7月3日