※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時の行動について心配しています。

寝てたのに起きてしまった時に授乳すると、

目を閉じたまま「ハッハッハッハッハッ…(荒い息遣い)」とおっぱいを探し、咥えさせると、「ゴキュッ!ゴキュゥ!ゴッギュウウ!!!」と飲むのですが、わずか数秒でプイッと口を離して「うぉぉおおおおんんん…!!!!!!(…ッブゥゥゥッッ!!)」とオナラをして、またおっぱいを探しての繰り返しをしばらく続けます。
そして突然終わりの時がきて、ふんふんふんふん!!と荒い鼻呼
吸後にプイッと口を離して「…」と、さっきまでの荒い息遣いは?!と目を疑うほど一瞬で寝ます。

赤ちゃんって、もっと、「ゴクゴクゴクゴク…(寝落ち)」だったり、げっぷさせる時に「あら寝てる❤️」みたいな感じだと思ってました。

うちの子、大丈夫ですか?

コメント

退会ユーザー

可愛い(*≧з≦)💓
ごめんなさい😂
あまりのキュートさに
笑っちゃいました♥️

そのまんま。
今では懐かしい✨
乳首ビッ(@ ̄□ ̄@;)!!
いっでぇ~~💧💧
ありますあります(笑)
ブッとゲフーも可愛いすぎ💓
旦那だと『ちょっとー💢!』って速攻なりますが。

高齢いっちゃってる私も
読んでて可愛いすぎて赤ちゃん欲しくなっちゃっいました😉
危険なので落ち着きます。
ふんふんふんふんふん!!笑

  • ママリ

    ママリ

    良かった…😅
    普通なんですね。笑

    安心したら、なんだか
    可愛く見えてきました🥺

    ありがとうございます😊💕
    ふんふん!!

    • 7月3日
おこげ

可愛い😍❤️
うちの子今でも吸うことに夢中になってお顔真っ赤、鼻は最大級に開き、口離して息切れしてますよ😁

  • ママリ

    ママリ

    まさか可愛いとコメントが来るとは思っていなかったです😅💦
    皆さんが可愛いとおっしゃるので、私も可愛く見えてきました。笑

    鼻の穴おっきくなるのも可愛いですね!🥺💕💕

    ありがとうございました!

    • 7月3日
スポンジ

そんな短時間で飲めるなんてめっちゃ飲むの上手なんですね😄
ご飯食べていらないもの出してすぐ寝られるって健康で何よりです😊

  • ママリ

    ママリ

    そう考えたらなんだか安心ですね😭
    おかしいことではなさそうなので、これからは温かく見守っていこうと思います😂

    • 7月3日
あい

まってください、
不快な思いさせてしまったらごめんなさい
だいぶにやにやしてしまいました😂
何回も読み返しています😂
今までで一番てくらいのお気に入り投稿です😂

うちは添い乳で寝かせてるんですけど
起きそう…て思ったときは
即座におっぱいくわえさせようとしたら
ものすごい勢いでおっぱい探してくわえて
同じくふんふんふんふん言って少し吸ったら
すぐスヤァとなります(笑)
少し親近感です😂

かなり癒されました〜
ありがとうございます(笑)