※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

フライドポテトを1歳2ヶ月の頃から食べている子供がいます。実母が少し与えたことで、その味を覚えてしまい、食べたがるようになりました。

フライドポテトはいつ頃からあげてましたか?
1歳2ヶ月なんですが実母が少しあげたらしく味を覚えてしまって目の前で食べてたらすごい欲しがります😅

コメント

ウッディ

1歳半の時に、塩なしのポテトあげました☺️

わーわ

上の子は一歳半くらいだった気がしますが下の子は一歳になったくらいから食べてます😅

みい

上の子は2歳くらいでしたが、下の子は1歳過ぎた辺りから普通に食べてます🤣

mama

1才半ぐらいに塩味薄めのポテトあげました!
というか旦那が勝手にあげてました😑😑

美味しさを知ってしまいうちも
目の前で食べるとものすごい欲しがります💭

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まだ、あげてませんが、最近揚げ物デビューしたんで、そろそろ味なしポテトから上げてみようかなー?と思ってます😊

そのくらいの頃あげてました( ᷇ᵕ ᷆ )
意外と保育園も1歳過ぎたら 揚げ物とかも給食で出たりします😗

はるか

もうすぐ1歳ですが
塩なし食べてます🌟

tarako

1歳過ぎてから塩なしをあげてます😊

たた

うちも1歳半で塩なしあげました。月1あるかないかくらいであげてます。

hana

1歳のお誕生日のお膳にアンパンポテトが付いていて選びとりの後でお腹が空いてたようでパクパクっと2つ食べてしまいました💦当日は何回か下痢してました💩
それからは時々しっかり油を拭き取ってからアンパンマンポテトをあげたりしてますが下痢もなく嬉しそうに食べてます🍟