※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

子育てと働きたい気持ちの間で悩んでいます。義理親の考えに困惑し、アドバイスを求めています。

モヤモヤする事があります。

旦那さんのお給料で生活できる範囲ではあるのですが、私自身割りと仕事が好きな性格で、
保育園に入れてそろそろ働こうかと検討中です。

しかし、義理親は子育て優先が当たり前!!
子供が小さいうちに働くなんて!とゆう考えです。。。

旦那さんは気にせず好きにすればいい!と言っていますが、義理親にコソコソとしたり嫌味言われたりするのもいい気はしないし……。

そんな義理親をお持ちの方おられますか??
どう攻略しようかと考え中です。。
アドバイス下さい!!

コメント

ざきさき

働くかは義両親関係ありませんし気にしない方がよいですよ(笑)
うちは義両親が旦那が0歳で保育園預けて働いてたのでさみしい思いさせたと思ってるらしく働かなくて良いよーと言われてました(笑)
まぁどうせなーんにも義両親に子育て手伝ってもらってるわけでもないし気にせず働いてますが(笑)
といっても下の子二歳クラスから預けてるのでまぁよいかなーって感じです(笑)
口出しは一番いやですね

• みえこ

みえこ

ほんと、口だしは一番困ります(T . T)
    気にしない方がいいですよね。。ほんと……勝手に考え押し付けないで欲しいです(T . T)

• 3月22日