※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度長女の検診があり、保育園を休ませる予定です。私も普段土日休みな…

今度長女の検診があり、保育園を休ませる予定です。私も普段土日休みなのですが平日休みを取ることにしました💡下の子は保育園に朝9時から夕方16時頃まで行ってもらう予定でいます。普段長女と2人きりになることはないしいつも我慢させてしまってると思うのでこの機会に少しお出かけしようかな?と考えています😌検診自体は13時からなのでガッツリ遊びに!というわけにはいかないのですがちょっと普段いけないお店にランチとか軽くどこがいけないかなー?と思っています。みなさんならどんなところへ行きますか??ちなみに検診の場所は大きな駅の近くなので食べ物屋さんやお買い物をする施設は充実していると思います。

下の子も休ませた方が…という意見は申し訳ないですがお控えいただけると有難いです。

コメント

ふーさんママ

どうしても下の子がいるとフードコートとか多少騒いでも大丈夫そうなところとかが多くなりますよね。
うちだったら…今、娘がパフェが食べたいって毎日言ってるので(笑)ちょっとオシャレなカフェで食べるかなーとおもいます。
短い時間かもですが、楽しい時間になるといいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!ファミレスかフードコートが多くて💦おしゃれなカフェいいですね😍うちの娘も最近パフェを絵本で覚えて食べたい!って言ってます✨
    ありがとうございます!少しの間ですが楽しんでもらえるように頑張ります😌

• 7月4日
ひまり

私なら少し遊べるようなところ(ゲームセンターに抵抗がなければクレーンゲームとか)で遊んでオシャレなカフェとかでご飯食べます🤗💕
私の息子はたまにこうやって
特別にクレーンゲームとかゲームセンター内の乗り物に乗ってご飯を二人きりで食べてくるということをしてあげるだけでもすごく喜んでくれます❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ゲームセンター私も娘も大好きです!😁✨おしゃれなカフェ探してみます!💕上の娘と2人の時間作りたいなーと思いながら中々作れずだったので少しの時間ですが楽しんでくれたらなーと思います💓

• 7月4日