※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県、日進市に住んでいます。もうお腹も大きく、つわりもずっとある…

愛知県、日進市に住んでいます。もうお腹も大きく、つわりもずっとあるので電車には乗りたくありません。友人と女子会を夜にする予定があります。みんな住んでいる場所がバラバラで、集合場所を悩んでいます。妊婦は私一人だけです。小牧、日進市、港区、名東区にそれぞれ住んでいるんですが、中間地点だとどこになるでしょうか??ちなみに私は、日進市です。車の運転もきついのでなるべく近くがいいです😓💦いい場所があれば教えて頂きたいでし。

コメント

ma3

バラバラなので、車でも電車でもアクセスを考えると名古屋駅とかではないでしょうか💧

電車も車もムリってのを伝えて日進まで来てもらったらどうでしょうか…
つわりが治らないなら、しばらく女子会を欠席するとか😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラすぎますよね💦😓😓やはり名古屋駅ですかね。。毎日気分悪くてたまに吐いたりするので電車だと不安で😢地元に半年帰省すので帰る前に会いたくて😍😢金山まで電車で出るか、、考えてみます😢

• 7月3日

今の時期は特に蒸し暑くて気持ち悪くなるかもですね💦💦
私も妊娠中はよく気分が悪くて友達と約束していても当日行けなくなったりしました😭
家に来てもらうか、名駅にしといて体調が不安定だから当日行けるかわからないと言っておくのがいいかなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日気持ち悪いです😫😫妊娠生活がきつすぎて、、泣。
    妊娠中、体調が変わりやすいですよね😓😓わかります。当日行けるか分からないと事前に伝えておきますね😫😫😓

• 7月3日
ママリ

車の運転もきつい、つわりで吐くこともあるようなら、帰省する前に会いたいのはわかりますがやめたほうがいいんじゃないかなと思いますよ!
どうしても会いたいのならやっぱり日進まで来てもらうしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。無理しない方がぃぃかなぁ。ちょっと考えてみますね😭😓😓😓😫

• 7月3日

どこに集合したらいいかは、分からないんですけど……旦那さんに送り迎え頼むのはムリですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事なので無理なんです😩😩😭

• 7月3日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    全く約に立たないコメントしてすみませんでした。
    お友達と無事に女子会出来るといいですね✨

• 7月3日
あお

てきるだけ日進に近づけてもらって、タクシー移動するのはいかがですか??

他の皆さんの移動手段は電車でしょうか??

物理的な中間地点だと名古屋とか栄になるかと思いますが、それだと日進からかかる時間が長くなってちょっと大変ですね💦

みなさんに協力してもらえるのなら、八事くらいまで来てもらうのもいいのではないでしょうか??

港区の方は金山から名城線
小牧の方も鶴舞線か名城線
名東区の方も本山から名城線
で何とか来れると思いました!!