※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

オーケーストアでLINE Payで支払いしたら10%還元されるはずが、3.5%しかもらえなかった。理由が分かる方いますか?

7月に入り、オーケーストアでLINE Payで支払いをした方いらっしゃいませんか?
11時~14時は10%還元と書いていましたが、LINE Payのマイカラーがホワイトなのでその3.5%しか付与されていませんでした(>_<)

なぜだかわかる方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ききらら

PayPayじゃないですか?

• ゆゆ

ゆゆ

PayPayだけなんですね😭

LINE Payで支払っても10%還元なのかお店に電話で確認したら、そうです、と言われたのですが、きっとその対応してくれた方が間違ってますね💦
    ありがとうございます😣

• 7月3日
神流

11~14の10%還元はLINEpayではなくpaypayのキャンペーンではないですか?

• ゆゆ

ゆゆ

PayPayだけなんですねー💦
    事前にお店に確認したのですが、対応してくれたお店の方が間違えて認識しているみたいです😣
    ありがとうございます!

• 7月3日