※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

フリーパスで遊ぶ時間とお昼寝のタイミングについて相談です。早くから長く遊びたいが、お昼寝が10時なので、お昼食べて午後から行くことが多いです。

みなさんは、1日フリーパス(遊び放題)で施設で遊ぶ時は何時から何時間居ますか?お昼寝はどうやってさせてますか?

うちは、どうせフリーで行くなら早くから長い時間居たいのですがお昼寝が10時なのでいつもお昼食べて午後から行きます。

コメント

パピコ

朝から行って気がすむまでいます!
お昼寝はベビーカーでやってもらいます笑

riri

だいたい朝1から遊んで、お昼を食べたら帰るので1日いるのはディズニーだけですが🤔

朝から遊んでお昼を食べたら、ベビーカーに乗せて散歩して寝かしつけしています💤
9〜17時くらいです!

ママリ🐻

朝から行ってお昼早めて食べてちょっと遊んで帰ります。夕方には家に居る方がバタバタしなくてすむので!

まぁちゃん

朝いって気の済むまでギリギリまでいちゃいます🤣
お昼寝はベビーカーが抱っこ紐です🙆🏼‍♀️
上の子達がずっと遊びたい年頃だから私と下の子はゆっくり座ったりして
遊び相手は旦那にお願いしてます☺️

ままり

下の子が10時前くらいに1回目寝るので行きの車でねれるように9:30頃出発です!
2回目が14〜15時頃なのでそのくらいに帰って車で寝てもらいます!

下の子も帰りの車で寝たり寝なかったり…
16時頃には家に着くように帰り、到着と同時に起こしちゃいます!

これが朝も夕も準備にバタバタせずに動けるリズムです!

フリーパスで遊ぶような場所は旦那もいるときにたまにしか行かないので寝るのは移動中がほとんどです!

22ママ

普通にベビーカーで好きな時に寝てもらいます!

こころ

親も楽しめる施設や兄弟がいるなら断然朝から行きます‼️
お昼寝とかはベビーカーで😆

ポッポ

フリーで遊び放題のときは
朝食べたら11時くらいまでに入ってお腹空いてきたらご飯を食べさせてまたそこに戻って気がすむまで遊ばせています!

流石に夜ご飯を作らないといけないので17時半頃までには帰宅できるように帰りますが、もし夜も作らなくていい状況なら夕方またご飯食べさせて遊ばせちゃいます!

フリーはふんだんに使っちゃいます笑笑