※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
ファッション・コスメ

批判はおやめください🙇🏻‍♀️旦那が私とはしてくれないのに夜中にAV観てる…

批判はおやめください🙇🏻‍♀️

旦那が私とはしてくれないのに夜中にAV観てること発覚⚡️

こうなったらとことん磨いて綺麗になってまた惚れさせたい!!

ダイエットに美容に、この際ロングからショートに切ってメイクも変えてイメチェンしてみようか⚡️

皆さんダイエットや美容で、これいいよ!などあったら教えてください!!!💦

変わりたい!変わる!

コメント

なち

それはもう見返してやるしかないですね!!😟
私はジムに通いました!
週に2-3日ですが、2ヶ月くらい経つと目に見えてわかるくらい身体が引き締まります‼
あと、最近流行りのdeocoのボディーソープでいい香りふわふわさせましょう!!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    もう!ショックだったのでめっちゃ頑張ります!🤯
    週2〜3回でも2ヶ月経つとわかるくらい引き締まるんですね😆!!
    ボディーソープ!試してみます😏😏

    • 7月3日
  • なち

    なち

    もう、頑張ってメロメロにさせましょう‼w
    ジムに数カ月行くと、家でできるトレーニングとかの知識も頭に入るのでおすすめです✨
    ぜひぜひ!男はいい香りに弱いですからね😉w

    • 7月3日
ゆーりんちー

Twitterで話題の2週間で10㌔痩せるダンスとかどうですか!?
家でできるので、続けることができれば痩せると思います!

  • かずな🌻

    かずな🌻

    あ!!!最近よく見かけます!その痩せるダンス!効くならやってみようかな🤔⭐️⭐️
    家でできるの良いですよね♫

    • 7月3日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    1回目の途中からしんどくて(笑)汗だくになりましたよ!
    今日は筋肉痛です😭笑
    赤ちゃんいるとジムは通うのが厳しいかなと(><)

    • 7月3日