※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊活

人工授精を繰り返している女性が、地元での人工授精と専門病院での人工授精の違いについて悩んでいます。流産の原因や治療方法について皆さんの意見を求めています。

流産を繰り返し今週期からまた人工授精をまた始める予定なのですが病院によって使う液が違うから流産しないとかあるんですかね…❓
不育専門の病院に通ってますが車で5時間かかるため人工授精の時だけ地元でしてもらってるのですが専門の病院の先生からうちで人工授精してないから流産の可能性もあるのかなと、そんな風に言われたので気になりました💦

不育症の検査はあらゆる全てをやり尽くして異常が見つからなかったので悩んでます。

専門の病院だと精子を持って5時間車移動、費用も保険外で2万かかります。

地元であれば車で40分くらいで費用は保険適用で8000円なのでどうしても地元で…と思ってしまっていました。

人工授精しないで3回流産して、人工授精してからも3回流産してます。
なので人工授精する病院によりとかって関係あるのかなーとモヤモヤしてます。

皆さんの考えを何かくださいー!

コメント