※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

フリマの出品者から昨日夜発送連絡がきたのに追跡番号が今も反映されて…

フリマの出品者から昨日夜発送連絡がきたのに追跡番号が今も反映されてませんと出ます。

コンビニで発送手配をした場合集荷の時間によって反映が遅くなるのは知ってますが昨日の夜連絡が来て今現在もまだなんてあるのでしょうか?

出品者が実際何時頃手続きしたかも分かりませんし、ヤマト運輸の店舗に行ったのかコンビニでやったのかも詳細は分かりません。
ただ昨日夜に連絡きたのにいまだに反映されてないからコンビニなのかなと勝手に思っただけです。

ネットでコンビニの集荷時間を見たら店舗にもよりますがほとんどのお店が午前中一回午後一回だと書かれており、昨日夜遅かったとしても今日午前に集荷あるんじゃないのかなと🤔

待つしかないですし、どこからどこかによって違うのはもちろんですが同じ様な事あった方いますか?
また、コンビニ発送の場合何日位で届きましたか?

コメント