※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

朝、羊水の陽性反応で入院。子宮口はまだ硬く開いていない。促進剤で進展するか不安。破水経験者のアドバイスを求める。

朝目覚めると、横になったままの状態でサラサラの液が2度💦
診察に行くと、まだ硬いし子宮口開いてないなぁと言われた後、羊水の陽性反応の結果が出て、そのまま入院になりました!!
不安なのはまだ硬いし開いてない事です(><)
ここから進むと思えない(><)明日の朝、促進剤なのかなぁ😭
同じように先に破水だった方教えてください(T_T)
新月パワーで今日中には陣痛きてー😖

コメント

りくりりママ

高位破水からでした!
同じく陣痛来ずに朝入院して夕方から促進剤しました😂
夜中に陣痛きて次の日のお昼過ぎ産まれました!

  • choco

    choco

    やはり促進剤でしたか(><)
    急に激痛になるんですよね💦?

    • 7月3日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私は陣痛きた時は急に1分おきくらいの激痛でした😂
    促進剤打ってもこないなーって油断してたら夜中にそれで、子宮口も開いたのですぐ分娩室に移りました!

    • 7月3日
  • choco

    choco

    急に激痛恐ろしいです(T_T)
    でもすぐ産まれたんですね!!

    • 7月3日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    分娩時間は14時間ほどでした!
    私はそこから無痛分娩にして麻酔したのと、子供の頭越し大きすぎて産道とギリギリだったのもあり少し時間かかったのかなーって感じです😂
    それがなければもう少し早かったと思います!

    • 7月3日
  • choco

    choco

    すぐじゃなかったんですね(T_T)
    大変そうなお産だったんですね(><)

    やっぱり促進剤はやだなぁぁ💦
    自然に来て欲しいけど、全くです💧

    • 7月3日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    私は逆に自然とくるのを経験してないので今回ビビってます😂
    前向きに考えれば痛い時間短くなったからよかったのかなーって💦
    お友達で陣痛から2日かかったって子もいたので😭

    • 7月3日
  • choco

    choco

    なるほど!!
    たしかにそういう考えもできるかもですね!!!
    陣痛から2日はキツイですね😭

    • 7月3日
28

初めての出産のときは破水からでした!
私も子宮口も開いてない状態で早朝破水して、病院にいって誘発剤飲みましたがその日は陣痛こず。
次の日の朝から促進剤打って夕方に出産でした!
がんばってくださーい!

  • choco

    choco

    促進剤は急にではなく徐々に効いてきたかんじなんですね!!
    いつ来るのかわからないですが頑張ります!ありがとうございます。

    • 7月3日
はじめてのママリ

新月パワーですかね!😋頑張ってください!!

  • choco

    choco

    陣痛きませんが😭ありがとうございます。

    • 7月3日
R♡

高位破水からスタートでした👶🏻🌟

夜に入院して、翌朝の9時から促進剤しました!
しばらくして陣痛がきて、最初から10分間隔できつかったですが、翌日の明け方に生まれました!

頑張ってください😊💕

  • choco

    choco

    やはり急激に痛みくるんですね💦
    そうなったら覚悟決めて飲まなきゃ💦
    ありがとうございます💓

    • 7月3日