※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんのことすごく大好きなんだけど、ある過去のことで信用はできま…

旦那さんのことすごく大好きなんだけど、ある過去のことで信用はできません、自分は苦しながら結婚生活続いてます、嫌な気持ちになるとすぐに旦那さんに言えるけど、それでも不満で、今もう嘘なんかしないからと言われてるけど、それが信じたくても信じれないのはすごく辛いです、
旦那さんは今一緒に頑張ろうねと、嫌な思いさせたのは悪いと思ってると頑張るから信じてくださいと、
自分の中では別れるの選択は絶対ないです、でも、自分でも今わからないくらい自分の気持ちはコントロールできない、嫌な気持ちになるとすぐに涙出てくるとか、
いろいろ考えすぎになるの大好きすぎるからかな😣
子供できたら気持ち変わることできるかな?
私の気持ちをわかってくれる方いますか?🥺

コメント

🐰ちゃん

すごくわかります。
私も許せないというか旦那に対して嫌な過去があります。
うちの旦那も信用してほしい言葉だけじゃなく行動に移すから変わるのを見てほしいと言われて、それから3年経ち、やっと信頼信用できるようになりました。が、嫌なことがあるとその過去を思い出してしまったりする自分の弱さも嫌いです。でもそれを知った上で、全てを受け入れ一緒になると決めたのはご自身だと思います。お互い頑張りましょう😌🍀
愛するということは全てを許し、受け入れる事だと思っています。
回答になっていなかったらごめんなさい(/ _ ; )

• アン

アン

ありがとうございます、
    🐻さんからのコメント読みながら今泣きそうになってます、そうですね、だれも完璧な人なんていないですよね、
    過去のこと思い出すと本当に未だに辛いでまた裏切られたらどうしようとか勝手な思いして辛かったですけど、🐻さん言われた通りですね、ずっと一緒に居ること決めた上で今の気持ちはなんか強くなりました、本当にありがとうー
    また辛いな気持ちになったら🐻さんのコメント何回も読みます🥺🙌 私も頑張る💪
    ありがとう❤️

• 7月3日
  • 🐰ちゃん

🐰ちゃん

そうなんです!完璧な人はいないですし自分も完璧ではないのです😹
    その不安もすごくすごく分かるんです。私もたまにふと、思い出したくもないのに思い出して勝手に嫌な思いしてのループですよ。でもそれ以上に旦那のこと大好きなんです❤️その気持ちがあるだけで全てが救われるようなそんな気持ちになるんです😌お互い大変だとは思いますが頑張りましょう❤️🍀

• 7月3日
SaA

一度失った信用を取り戻すことは
容易ではありません
ただ凄く頑張っている姿勢の人に
信じたくても信じれない‼︎
と突っぱねるのは、酷かなぁと思います(xдx;)
頑張ってる姿勢も無駄なんじゃないか⁇
頑張ってるけど、俺がいて
嫌な気持ちにさせ泣かせてしまうなら
いっそいない方が幸せなんじゃないか⁇
と旦那さんは、思ってしまうと思います…
アンさんも少しずつ信用出来るように
嫌な気持ちなったら、こういう気持ちで、泣きたくないけど
涙が出るんだって事ちゃんと伝えて
お互い頑張ってみては、どうでしょうか⁇

• アン

アン

ありがとうございます
    そうですね、旦那さん今一生懸命なんです、私のネガティブな性格がダメだと今思います、あの過去があって全部ネガティブに見えてしまって、自分に問題はないかと今思いました。

結婚まで決めて今一緒にいるのに辛いことばっかり言ってお互い疲れるんじゃないかと愛まで失うの怖くなりました、

SaAさんの言う通りです

ずっと一緒にいたいと自分でも決めたことも忘れずに嫌な気持ちになる前には頑張って気持ちに負けないように前に進みたいと今強く思いました。
    ありがとう❤️

• 7月3日
  • SaA

SaA

私も付き合った当初に
    旦那を傷つけてしまった事がありたしたが、一生懸命どうしてそうしてしまったか話をして
    見ていてもらえるようにお願いしました‼︎
    そして妊娠中に旦那から
    傷つく事を言われ、息子が生まれてから離婚寸前までいきました…
    けど実母に相談し、旦那にもそれを話
    また頑張っていこうと、今楽しく過ごせるようにしています‼︎

楽しい事幸せな事も勿論たくさんあります、でもその分嫌な事も辛い事も
    あると思いますが
    息子の小さな感動を本気で分かち合えるのは、母親と父親だけなので
    今は、辛いと思いますが
    お互い少しずつ歩み寄って行けるのが
    良いと思います‼︎
    小さな事でも話し合うのが良いですよ^^

• 7月4日
yu🌸

わかります。
わたしも旦那の過去で嫌なことがあります。しかもずっと消えないし忘れることなくこれからにも少なからず関わってくることです。

アンさんとは内容が違うかと思いますが、
だからといって離れられないですし大好きには変わりないし今でも悩むのは本当に大切に思ってるからですよねきっと😊

アンさんの文を読み、優しいお方なのかなと感じました!
人それぞれ色々持つ悩みは違いますが これからを大切にしてお互い幸せになりましょうね😊💖💖

• アン

アン

ありがとうございます😭
    そう思ってくれて嬉しいです、

そうですね、過去のことはなにしても消えないことですね、忘れないことだけど受け入れるしかないなぁといつも思ってます、
    旦那さんのことすごく大好きです、愛を大事にして、また信頼できるまで私も頑張ろうと今思いました💪

うん、幸せになりましよう〜❤️

• 7月3日

「家族・旦那」に関する質問