※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義理母が、旦那が呑んでた缶ビールを取りあげて口をつけて飲み始めまし…

義理母が、旦那が呑んでた缶ビールを取りあげて口をつけて飲み始めました笑
旦那22歳です笑

私ドン引きなんですが、普通なんですかね笑
普段からキモいと思ってるから嫌だと感じるんでしょうか笑
100歩譲ってコップなら同じとこに口付ける確率の方が少ないし、キモいけど別にってかんじなんですけど、缶ビールとか飲み口一つでほんまきもいんですけど笑

旦那もありえんとか言ってそのあとビール捨ててました笑

普段から〇〇ちゃん(旦那)と呼び、すごく甘えた声で喋る森公美子そっくりな52歳です笑

多分自分では見た目若くて目が二重で藤原紀香似の綺麗なママ❤︎って思ってます笑

同居の時はたくさんの行動を見てキモすぎて吐くこともありましたが、今は親子3人家を出て幸せなのですが毎日旦那に電話をかけてきます笑

縁切りたい…笑

コメント

なぁぁ

息子離れ出来てないんでしょうね😂

  • あ

    してほしいです🥶

    • 7月3日
いちご

それはないですね😂
ありえないです!
森公美子と藤原紀香全然違いますー😂
痛いですね😂
でも義理母さんが子離れできてなくても旦那さんが親離れできてるのが救いですね😭
これでマザコンの旦那さんなら普通にビール飲むんでしょうね😂

  • あ

    ほんとそれですよね、、、
    旦那は義理母冗談も通じない、言い返したらぎゃーって言って泣き出すタイプなので何も言えず影で言うタイプです笑
    親離れできてなかったら恐ろしいです汗

    • 7月3日
  • いちご

    いちご

    泣き出すとはまためんどうですね😂
    私の義理母もすぐ泣きます(笑)
    泣かれるのほんと困りますよね
    私の旦那さんもフル無視してました(笑)
    影でもちゃんと言ってくれる方がいいですよね
    そこでずっと黙って影でも黙って親のいいなりになる男はだめです😂
    恐ろしいですね😂

    • 7月3日
いわだぬき🦍

回し飲みとか、一口交換とかは あたしは気にならないです😃

だけど、子離れしてなさすぎな義母らしいので
そこはキツイですね😫💦

  • あ

    多分私が潔癖なので、自分の父さんとか、死んでも嫌なのでそれもあるかもです(⌒-⌒; )

    • 7月3日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    それだと嫌ですよね💦

    引かれるかもしれませんが
    あたしが家族と平気なので、旦那がしてても気にならないのが大きいんだと思います😱

    • 7月3日
  • あ

    多分私の考えを押し付ける気は無いので、
    普段の義理母の異常な旦那への彼女感(旦那のパーカーを勝手に着て〇〇ちゃんの匂いがするぅ❤︎とか言っちゃう感じ)を見てふしだらな感情がありそうだというのですごくキモいです…

    友達とかしてても家族関係以上じゃなかったら全然気にならないです!

    • 7月3日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    え…。
    それは鳥肌もんですね…😰
    旦那さんは、そんなことを義母がしてるの知ってるんですか?

    • 7月3日
  • あ

    旦那の反応を伺うように言うので知ってます😰

    ほんまやめて…とか旦那がゆうと
    「あんた、ママをなんだと思ってんの!?誰から生まれたの!?」って怒鳴った挙句泣き出します…

    なので旦那は無視か苦笑いです笑

    • 7月3日
  • いわだぬき🦍

    いわだぬき🦍

    泣くんですか?!
    怖い怖い😰💦💦

    旦那さんは拒否心があるようで
    そこは少し安心しました☺️💦💦

    • 7月3日