※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom🌞
その他の疑問

スマホの容量がパンパンです🤢💦子どもが生まれてからの写真をずっとその…

スマホの容量がパンパンです🤢💦

子どもが生まれてからの写真をずっとそのままで、
バックアップも取れないくらい溜まったので悩み中です!!

ノートパソコンに落とそうと思ったら容量が大きすぎて無理でした!

DVDにしたらいいのかな?と思ってますが、
機械が全くだめで分かりません!

分かるかた教えて下さい~!!!😭

コメント

ママリ

外付けハードディスクに落とすのはどうですか?パソコンの容量を増やすようなイメージです!うちはそこに移してから、DVDに焼こうと思って準備中です✨

• mom🌞

mom🌞

そんな事が出来るんですね~!!✨
    ありがとうございます😊

• 7月3日
にこ☺︎

子供の写真とか動画たくさんありますよね!私はそのために容量の大きいスマホにかえました🤣笑
でも上の方もおっしゃるようにハードディスクにも落とす予定です✨

• mom🌞

mom🌞

増えていく一方です😂
    生まれる前に大きいのに変えたのに1年足らずでだめでした🤢💦笑
    必要なアプリのアップデートが出来ないくらいになったのでそろそろまずいと思ってますが😂😂😂

ハードディスクに落とすやり方調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月3日
だおこ

アマゾンプライム会員ではないですか? プライム会員だったら、無制限でアマゾンフォトっていうクラウドが使えるのでそこに写真を移動できますよ!
家族とも共用できます☺️

じゃなかったらみなさんおっしゃるように外付けハードを購入ですかね。でも、それも容量に限りがあるので大きめのを買わないとまたすぐいっぱいになっちゃうと思います💦
DVDだと多いやつでも9GBくらいなので、iPhone? いっぱいになるくらい写真や動画があるならすごい枚数必要になって収納大変だと思います。

• mom🌞

mom🌞

会員ではないです😭
    だけどそのお話を聞いたので検討します!

そうなんですね~
    もう数千もあるので…😭

• 7月3日