※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

息子が悪ことするわけないから全てお前が悪いて同居してる義母ちょっと…

息子が悪ことするわけないから全てお前が悪いて


同居してる義母
ちょっと声出したら毎回飛んできてこれ


同居がどんだけストレスになってるか考えれないかなぁ

自分が息子や孫を見れなくなるなんてだめ



里帰りから帰ってきていらいらがほんとにすごいのここにいるからなのも多い関係してる


しかも義母は日本語100は通じないから
旦那が通訳
そら良いようにしか言わないようにな

コメント

deleted user

旦那さんもお義母さんも敵なんですね。。

deleted user

そんな環境私なら無理なので旦那が味方になってくれないなら旦那も義母も放置して子供連れて家でますね😭

👶🏻

分かる~
死んで欲しい⭐️

ひとむ

追い出せないなら実家に帰るしかないですね、

うざすぎです