※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフbirthday写真を撮る際、アルバムを買わないとデータも購入できず、値段も高いです。安くて画像を多くダウンロードできる方法はありますか?皆さんはどのくらいの値段でしたか?

今日スタジオアリスでハーフbirthdayの写真を撮りいくのですが、やはりアルバム買わないとデータも買えないし値段も笑えないしどうすればいいんだぁあ
なにか安くて画像を多くダウンロードできる方法ないですかね、、
それと皆さんどのくらい値段かかりましたか?😭

コメント

❤︎

アリスなら1年経てば、購入したデータが500円で買えるから、何か安いものでデータ買うしか無いですね💦
L番写真とかキーホルダー辺りは安かったですよ!!!!

• kao

kao

やはり、小物系でたくさん枚数稼ぐしかないですよね😂
    一年後にデータ買えるってことですか!?

• 7月3日
☆

うちは100日の写真でしたが1万くらいで収まりましたよ!

料金形態が分かりにくいのでなるべく安くしたいって言うと色々提案してくれます(笑)
あとは色々服を着させると写真が欲しくて高くなっちゃうので、服も絞った方がいいです💦

ちなみによく撮れたのは大きめの写真にして、あとは事前予約特典みたいなのでフォトフレーム?とマグネットが無料でした😊

• kao

kao

1万くらいなら出せるので私も色々提案してもらいたいです😂
    やっぱり服色々着せるとどれも欲しくなっちゃいますよね😂
    3着くらいで収めとこうと思います😳❤️

ちなみに、途中で授乳時間来たら退室ってできるんですかね😭

• 7月3日
  • ☆

授乳室ありますよ😊💕

行った時に説明あると思いますが、アプリ登録すると1枚だけ1年経たずに無料で画像ダウンロードも出来ます🥰

いいお写真たくさん撮れるといいですね🥺✨

• 7月3日
  • kao

kao

あるんですね😭❤️
    それなら安心しました💦

アプリもう既にダウンロード済なんですが、それでも貰えたりしますか?😳

• 7月3日
  • ☆

多分大丈夫だと思います☺️🙌

• 7月3日
  • kao

kao

ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 7月3日
ねね

アリスはアルバムメインなので高いですよね💦
たまひよ写真館がデータ即日くれてアリスより安いっぽいのでそっちにすればよかったと思いました💧

• kao

kao

そうなんですか!?たまひよにすれば良かった😭❤️❤️
    アルバムってあまりいらないですよね😂

• 7月3日
もえまき🐶💙

100日のお食い初めの時に、メルカリで事前に優待券を買いました。1500円くらいで。
それは5ヶ月までよくて、撮影料、アルバム、写真などがプレゼントで13800円相当のものがタダになる券です。
あとは、キーホルダーとかをたくさん買ったので一年後データたくさんもらえるのでラッキーって感じです!
アプリから予約したら、マグネットプレゼントしてもらいました!

さー

アリス2回ほど利用しました!データは1年後であればダウンロードで400円で買えます!撮影無料券とかがあればまず大きい写真が1枚はもらえます!うちはパンパースの会員登録の特典で撮影無料と写真たてが付いてるの使いました!撮る内容で特典があったりします。うちはお宮参り、100日、お食い初めを一緒にしましたがベビーシャワーブックというのがついてて3枚入るアルバムの中の1枚無料でした。あと、木製のブロックも付いてました。ネット予約でマグネットがついてるのですが、2枚入るマグネットの1枚が無料なので、700円払うとマグネットにもう1枚写真入れてくれます!何か商品で写真を残すと1年後にはデータを買えるので、一番安くするにはマグネットがいいかなぁと思います!2カットで2000円です。2回目は先日2人目のマタニティフォト撮りましたが、4データ残して2500円でした!