※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami💚
子育て・グッズ

うんちの色が黒い場合、心配する必要があります。後から出たほうが茶色なら大丈夫ですが、獣医に相談することをお勧めします。

うんちの写真あり注意です💦
沢山食べ、本日三回目のうんちが黒かったです。
機嫌もよく、いま寝てるのですがうんちの色が心配で、、どなたか分かる方、うんちの色が問題ないか見ていただけませんか?
右半分は黒く、左半分は普通の茶色です。
後から出たほうが茶色なので大丈夫だとは思うのですが、黒くなってるのが心配で、、😭

コメント

とも

海苔たくさん食べたとかはありませんか?

• manami💚

manami💚

海苔食べてないです、、😭バナナやレトルト離乳食のうどん、パン、ヨーグルトなどなのですが😭起きてから病院を検討します。ありがとうございます😭💕とても助かりました😭💕

• 7月3日
にょーん|ωΦ)ฅ🐾

く、くろい…
これはちょっと心配ですね😅
何か黒くなる食べ物に心当たりはありませんか?

• manami💚

manami💚

心配な黒さなんですね😭黒いものはあげてないんです。。どうしたんだろ、、病院を検討してみます。ありがとうございます😭💕とても助かりました😭💕

• 7月3日
  • にょーん|ωΦ)ฅ🐾

にょーん|ωΦ)ฅ🐾

あんまり黒いとギョッとしますよね💦
    でも、一回だけならあまり気にしなくてもいいのかなと思いますよ。続けて真っ黒のが出るようなら病院行ってみようかなって感じです🙆‍♀️✨

• 7月3日
  • manami💚

manami💚

ありがとうございます!次のうんちは普通でした😍様子見で良かったと聞いて安心しました。とても助かりました💕ありがとうございます😆💕✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちも真っ黒だった時があってちょうど下痢だったので出血したのか心配でしたが、次のウンチからは普通の色に戻ったのでそこで病院は行きませんでした💦
色々調べたら前の日に紫色の野菜ジュレを飲んでいて、紫色のものだと真っ黒になるみたいです!!!
次のウンチまで様子を見て決めても良いと思います💕

• manami💚

manami💚

ありがとうございますー😭紫のものでも黒くなるんですね!調べたつもりが知らなかったです💦ありがとうございます😆💕✨確かにフルーツ色々あげたので、もしかしたら紫のものも入ってたかも、、? 助かりました😭💕

• 7月4日

続かなければ大丈夫ですよ(^^)

• manami💚

manami💚

ありがとうございます!結局次のうんちは普通でした😍良かったー焦りましたが様子見で良かったと聞いて安心しました。ありがとうございます😆💕✨

• 7月4日