※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー..
お出かけ

いま、35週です。産休に入ってから1ヶ月たたないくらいです。産休に入…

いま、35週です。
産休に入ってから1ヶ月たたないくらいです。

産休に入ってから、昼寝があたりまえになってしまい、今日初めて 昼寝をしてません。
朝から 洗い物とお米をたき、自分のシャワーを浴びて、布団を干して…
昼前から親戚の集まりでお出かけしました。

3時前に解散したので、保育園の相談に役所にいき、その足で買い物等しました。
🏠についたら5時前…布団をとりこみ、夜ご飯の仕込み、今は旦那の仕事の帰りを待っています。

いつも、足のつけねに痛みがありますが、今日は昼寝をしていないせいか、痛みがひどく立ち上がるのが大変😩

数週間前までは、一日中働いてたのに…なんか、自分のからだの変化についていけない…とほほ(;´д`)

お腹の赤ちゃん👶は元気に動いてくれているからそれが、救いだ…。

はやく子供に会いたいよー…。

コメント

大きいお腹でお布団干すの大変ですよね。お疲れさまです♡
妊娠中ってほんとに身体の変化についていけないですよね!笑
足の付け根、大丈夫ですか?
私も恥骨、ずっと痛かったです。。
ローソファなので立ち上がるのが辛かった。。笑
赤ちゃん大きくなってくれてる証拠なんですけどね♡
元気な可愛い赤ちゃんに会いますように。。♡

• みー..

みー..

お返事ありがとうございます💕

ほんと、干すの大変😩💦
    でもお天気がとてもよく…干したくなりました😓笑

なんで、痛くなるんですかね😣😣
    全ての行動がスローモーションです笑

大きくなってるのがほんと、救いです😣❤
    ありがとうございます💕

• 3月22日
ママリ

足大丈夫ですか?

私も9時間の立ち仕事で常に動き回ってたのに産休に入って一週間たちましたがお昼寝が日課になってしまいました(笑)
少し動いただけですぐ疲れます……

お腹もどんどん大きくなるし体重も増えていくし(つд•̥̥̥`̀)

でも胎動とこのお腹とももうすぐお別れかと思うとちょっと寂しいです……