※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

ベビー用品は兄弟姉妹の可能性も考え、捨てるには惜しいが置き場所も気になる。2人目の作成は未定。

1人目で使用しなくなったベビー用品はどうしますか?

ハイローラックや調乳ポット、ベビーバスなどです。
2人目を作るかどうかわかりません。
兄弟姉妹がいた方がいいのかなとは思いますが、
今のところ積極的に作りたい気持ちはありません。
しかし絶対作らないとは言い切れない。
万が一を考えると捨てたら勿体無いし、
かと言って闇雲にとっておくには場所をとる。。

コメント

ちーち❤️

私は友達に譲ったり売ったりしましたよ♡

  • にに

    にに

    手元には残さない派ですか。
    すっきりしていいですよね(◦′ᆺ‵◦)

    • 3月22日
タロママ

一応『2人目が絶対いらない!』というまでは厳選して取っておくつもりです(^◇^;)
衣替えのたびに少しずつ断捨離したり、タイミング合えば友達の子供に譲ったりもしてます( •̀ .̫ •́ )✧

  • にに

    にに

    覚悟がついたものから順次手放すのもいいですね(*'-'*)

    • 3月22日
しぇりー

私は2人目も希望してますが、今年妹が出産するので一旦それらは妹に貸す予定です。

もしそういう予定がなかったら2人目を本当に作らない決心がつくまで取っておくと思います^ ^

ハイローラックとかまた買うのは大変だけど、取っておくのも場所を取って大変ですよねf^_^;

  • にに

    にに

    身近な人に貸し出せるとお互い助かりますね。
    大物を手放すには勇気が要ります(´Д` )

    • 3月22日