※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M a m a
産婦人科・小児科

米子市のこどもクリニックしんざわでBCG接種受けた方、上手な先生について教えてください。

米子市のこどもクリニックしんざわで
予防接種受けてる方いますか??

アバウトすぎる質問なのですが、
BCG打つの上手な先生でしょうか??

かかりつけで通ってて、
診察も注射もなんの問題もないし
先生もいい方なんですが、
BCGだけは、上手な先生に行きたくて、、、!

オススメあれば教えてください!

コメント

ˆ﹀ˆ

BCGって下手なんてあるんですか?!
うちは、せぐちでしたが
普通だったとおもいます🤣🤣
新澤も昔からなので
良いんじゃないですかね?

  • M a m a

    M a m a

    インスタでめちゃくちゃ下手くそなBCG見ちゃって😣💦
    口コミもそこそこいいからこのまましんざわにした方がなにかといいですよね🥺

    • 7月3日
  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    何かと調べると心配になりますよね😖
    新澤先生も評判いいですよね!

    • 7月3日
たま

皆生のキッズクリニックうめはら は、綺麗に向きとかもこだわってしています。他の小児科でしたやつを見た時は、自分ならもっと綺麗にするのにーって言われたことあります。笑
それでもどこの病院でも、打たれる前に、どうしても綺麗にして下さい!と先生に言ったらさすがに気をつけて綺麗にしてくれるんじゃないですかね?

  • M a m a

    M a m a

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    電話してきいてみます☺️

    • 7月7日
みみみ

BCG個人病院でうてるんですね!

私も上の子新澤先生のとこで予防接種していましたがBCGはふれあいの里で集団でやりました💦💦

  • M a m a

    M a m a

    知り合いもふれあいの里って言ってました!
    集団だと何かと嫌なので、
    個人的に打ちに行くつもりです😂
    そして、同い年です!よろしくネ😊👌

    • 7月9日
  • みみみ

    みみみ

    なにげなしにコメントしててわからんで今気付いたけど、、さき?😳、、、

    • 7月9日
  • M a m a

    M a m a

    わろた、もしかしてもしかする?🤣🤣🤣

    • 7月9日
  • みみみ

    みみみ

    わかる?🤣笑笑

    みらい笑笑

    • 7月9日
  • M a m a

    M a m a

    コメント来た時から
    子どもの年齢的に
    なんとなくそうじゃないかなって思ってた😂

    • 7月9日
  • みみみ

    みみみ

    うちも同い年って聞いた時プロフ見に行ってわかった笑笑🤣

    運命の出会いみたいになってる笑笑

    • 7月9日