※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデーにオムツアートを撮るか悩んでいます。準備が大変だけど思い出になるかな?どうしますか?

2ヶ月からオムツアートを撮っているのですが(1ヶ月は撮るなんて頭になく...)
もうすぐ6ヶ月のハーフバースデーは、ハーフバースデーの飾りつけをして撮ろうかと目論んでいます。
これを撮るので、6ヶ月のオムツアートも撮るか悩んでいます。。
準備大変だなあと。。でも思い出かあ。。悩みます。。
みなさんならどうしますか??またはどうされましたか??

コメント

る

ハーフバースデーはスタジオで撮影、家ではオムツアートと裸(お尻で1/2)の撮影、離乳食ケーキと一緒に写真撮ったりしましたよー!

karen♪

わたしも毎月
画像編集して作ってました〜!!
一歳になって
その時の写真を並べて
ぁあ〜懐かしい❤️ってなったので
絶対やったほうがいいと思います😍😍❗️
自己満ですけど
思い出に残るので
めんどくさいけど頑張って下さい🥺🥺💓笑

mama

ハーフバースデーは100均で買った天使の輪を頭にはめて腹ばいにさせた状態で写真を加工して、背中に羽をつけたり、お尻の割れ目をいかして1/2と書いたりとしてみました☺️❤︎

ゆた

キューピーハーフとかけて、ハーフバースデー撮ってる方多いですよね!
家ではキューピーで撮って、別でスタジオでも撮りました😌

私はおむつアートじゃないですが、毎月同じようなアングルで撮ってあとで見比べられるように撮っておけばよかったな~と後悔してるので、数カ月やったのであれば1歳まではやって欲しいなと勝手に思ってます!笑
子供が大きくなったときになんでここから写真無いのかな~って言われたらなんか返す言葉見つからないです笑

私は毎月はやれてないですが節目節目で何かやって行こうかなと思いハーフバースデーはキューピーの衣装を作りました!
おしりの1/2も撮る予定で飾りを準備してます^_^

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます!!
一回しかないことなので、オムツアートもハーフバースデーもお尻のもしっかり全部撮影しました🤳✨✨