※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はぁ、良い嫁になろうと頑張ってましたがやっぱり無理かもしれないです😭…

はぁ、
良い嫁になろうと頑張ってましたが
やっぱり無理かもしれないです😭😭

旦那は仕事終わり、後輩達とゆっくり過ごし
21時に帰ってきてました。
当然娘のご飯やお風呂、ミルクは私がやり…。
うんちしてたの気付いて
おしり洗ってくれたのは有難いですが
普段やってないから、
洗ったあとタオルで拭きもせず
濡れたまま娘をリビングに連れてきて何故か放置。
携帯触ってゆっくりし始める。

私がタオルで拭いてオムツ履かせてズボン履かせて

寝かしつけも当然のように私で。

寝たと分かったら
飲みに行くと言い、さっき出ていきました。
ご飯もチョロチョロ残して
食器もそのまま。

苛立ちと悔しさと悲しさで涙が出そうです

おまえはご飯🍚食べるのとと寝るためにこの家に
いるんか?って感じです。

コメント

a

ムカつきますね。
主さんは今までそういう不満も言わずに頑張ってきたのでしょうか😔?
もしそうなら辛かったですよね。
私はすぐ口に出してしまうのでもう毎日文句言いまくりです😅旦那もウンザリしてるだろうなと思いつつじゃあ言われる前にやれ!と思う毎日です。
なので主さんのように我慢して我慢して耐えてきたのがすごいと思います。
今まで溜め込んできた分、旦那さんに伝えてみたらビックリするんじゃないでしょうか。
このままでいるよりちゃんと伝えてみてほしいなと思いました。
我慢しすぎないでくださいね。いい嫁すぎますよ!都合のいい存在になる必要は無いしなりたくないですよね😤

◡̈*

旦那さんは多分、まだ父親になりきれてないんだと思います。ままりさんが私ばっかりと思っている気持ちを旦那さんに伝えられたことありますか?父親なんやし協力して当然と思いたいところですが、そう思えないのが現実なのかなと思います。
男の人は具体的に言わないと本当に分かっていない!少しやったらやってやった感。
うちの旦那も父親になったなと思い始めたのは子どもが1歳を過ぎてからです。未だに今更?って思いたくなること聞いてきたりします。
もう少し、具体的にやって欲しいことを伝えてみてはいかがでしょうか??😊

ひーまま

子供がいるようになり、良い母親になろうと頑張っていますが、良い嫁になろうとなんて考えたことがなかったです。

ただでさえ大変な毎日、旦那さんのために頑張らなくていいと思います。

旦那さんがもう少しままりさんを助け、頑張ってあげてほしいなと思ってしまいました💦

Sun

旦那様には申し訳ないですが、それはイライラしちゃいますね( ᷇ᵕ ᷆ )
知り合い数人から男性は子供がパパと言うまではお父さんという自覚をあまり持てないと聞いた事があります…なので育児をやりたがらないとか😥

うちの旦那もそうですが男性には1つ1つ些細な事でも言葉にしないと分からないようです😂
1度言葉にして伝えてみてはいかがでしょう?そしたら旦那様も少しは理解してくれると思います☺️