コメント
ずっきー
去年水遊びオムツですかね?それで子供入れましたよ( ´˘` )
はじめてのママリ🔰
わいわいプール楽しみですよね!
私も2歳の子を水遊びパンツに海パン履かせて遊ばせる予定です(^^)
ダメなんですかね?
ずっきー
去年水遊びオムツですかね?それで子供入れましたよ( ´˘` )
はじめてのママリ🔰
わいわいプール楽しみですよね!
私も2歳の子を水遊びパンツに海パン履かせて遊ばせる予定です(^^)
ダメなんですかね?
「オムツ」に関する質問
トイトレについて。休日は日中パンツでいられようになりましたが、オムツを履くとどうしてもしてしまいます。保育園はオムツなので多分なかなか進んでないと思います。 この場合、保育園になんて伝えればいいと思いますか…
完母ってどうやってなるんでしょうか。 ミルクは最初だけ足す?足さない…??夜間頻回って泣くたびに起きてオムツ変えておっぱいだけあげる??昼間はミルクを足す?? よくわかりません。 体重はかるスケーラーはありま…
旦那へのイライラが止まりません… 自分は気分で2階の寝室で寝る、私は子供の世話もあるのでリビングにベビーベッド置いて敷布団で寝てます。 犬もいるので犬の世話も子供の世話も全部私です しまいには旦那だけの洗濯物…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ヽ(゚∀。)ノウェィ
ほんとですか!良かったです!
大村や長崎の市民プールはダメみたいだったので😂
ずっきー
なにも書いてなかったので入れたんですが、今年はわからないです( °o°)
水遊びオムツダメな所あるんですね!
ヽ(゚∀。)ノウェィ
意外と小さい子供さん多いので入れるといいんですけどね😭
ホームページに書いてありました😨
ずっきー
あたしも今度から行く前にホームページとか見て行かないとです!
ヽ(゚∀。)ノウェィ
わざわざ行って入れなかったらショックですもんね😰
プール以外に水遊びできる場所とかご存知ですか?🤔
ずっきー
友達はもうウキウキビーチで水遊びしたらしいです(笑)
ヽ(゚∀。)ノウェィ
梅雨でなかなかデビュー出来ずです🤣
ビーチもいいですね!水際くらいなら少し遊べそうです!
ずっきー
いい所見つかるといいですね\(◡̈)/