※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

こないだの妊婦健診で4Dエコーの写真もらい、ちょうど義母にLINEする用…

こないだの妊婦健診で4Dエコーの写真もらい、ちょうど義母にLINEする用があり、元気でした的な感じでエコーの写真を送りました。
そしたら次の日、旦那に義父が「気持ち悪いから見せるな」と言ったらしいです!
確かに他人からしたら気持ちいいものではないかもしれないですけど、そんな言い方なくない?って本気でムカつきました。

前から義両親、苦手でしたが余計嫌いになりました。
義母も「2人目はイケメンかもねー」とか言ってたそうで、
じゃあ長男はなんなんだよ。という気持ちも。。
もう二度と送りません。
妊娠中と言うこともあり情緒不安定で余計にイライラ!
それをあたしに言う旦那にもイライラ。

誰かーこの気持ちわかって下さい😭

コメント

まり

義両親にLINEするときは、個別ではなく家族LINEにおくります。というか旦那通してしか連絡しません。義両親とは距離とりたいですよね。イライラしますが、ほっときましょう!

  • とと

    とと

    ほっとくのが1番ですね!
    むしろ義父のLINE知りませんw
    知りたくないですが😂
    旦那が自営でお店を出してて、義両親が手伝っているので会わなきゃいけないことも多くてストレスです😭

    • 7月2日
おもち♡

まず気持ち悪いとお義父さん。
お前の方が気持ち悪いわ!
お前の孫や!
気持ち悪いとかゆうなら生まれても会わさんぞ!と言いたいです。(笑)
あたしも義母によくエコー送ります😊🌟
成長を見て欲しくて🙏✨
でもそんな風に思われると嫌だなぁ…
そして義母さん、2人目「は」ってなんですか。
あたしもそんなこと言われたら絶対むかつきます!
もう送らなくていいですね!
旦那って、そうゆうこと普通に横流しきてきますよね😂
素直すぎるのかなんなのか…
空気読め!と言いたくなりますね😭💦
妊娠中だしストレスも溜まったので、旦那様に甘いもの買ってきてもらって発散しましょう!😭💓

  • とと

    とと

    ほんと会わせたくないぐらいムカつきました!
    まぁ、ちょっと変わった人ではあるんですけどね😅
    ほんと旦那ってそういうので嫁が嫌な気持ちになるってわからないですよね😩そういう旦那にもムカムカです😡
    こんな嫌な思いするなら送らなければよかったです!
    甘いもの食べて落ち着きます😂
    ありがとうございます😊

    • 7月2日
もこ

あり得ない💦
赤ちゃんを気持ち悪い!?
マジで意味不明!!
そんな事言うヤツには産まれても会わせなくていいですからね😤

  • とと

    とと

    ありえないですよね‼️
    こっちは気遣って送って嫌な思いして最悪です!
    は?って思うこと今までもありましたが今回は本気でムカつきました😡
    産まれても会わせなくないです。。

    • 7月2日
はじめてのママリ

はーー??

むかつく、、
今後一切こっちから連絡しませんね!!

  • とと

    とと

    ほんと腹たちます‼️‼️
    それが旦那が自営でお店出しててそこを義両親が手伝ってるので会わなきゃいけないことが多くて💦
    ほんとはもう会いたくないのに😩

    • 7月2日
らいおん

あり得ないですね!
実母ですが、エコー写真を見せるたびに心底愛おしそうに可愛いーと言ってくれるので、エコー写真を見て気持ち悪いと思う人がいるのかと衝撃を受けました💦それも子の祖父にあたる人に!
私なら会わせたくない…

  • とと

    とと

    あり得ないですよね😡
    人のエコー写真はいい気分しないからSNSに載せないでほしいって人はいますが、お前の孫だろ💢って感じでした!
    お望み通りもう二度と見せません‼️
    らいおんさんのお母様みたいな方だったら仲良くなれそうなのに😭

    • 7月3日
ぷー1220

うわぁ、、、すごく腹たちますね…そういうこと、何も考えずに言えてしまうものですか?あり得ないですね…あなたの孫ですけど?
わたしも極力会わせたくないです…ほんと義両親とは難しい!

  • とと

    とと

    私には言ってこないと思いますけど、そう思ってるんだって知ってしまったので軽蔑の眼差しでしか見れません!
    義両親、会わなくていいならほんとに会いたくない😩
    でもタイムリーに今日会わなきゃいけなくて。。憂鬱すぎます。。

    • 7月3日
(^^)

最低、、気持ち悪いなら今後会わせないので安心して下さいですね
そんな事言える神経がすごい、、エコー写真気持ち悪いなんて思った事なかった

  • とと

    とと

    最低ですよね💢
    孫のエコー写真見て気持ち悪いって。。神経やられてますね!
    それ言われてからムカついて旦那とも話してません😅
    今日義両親に会わなきゃいけないんですが、たぶん私、終始真顔です!

    • 7月3日