※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

越谷レイクタウンのマザウェイズに男の子服が減っているか、閉店する店舗があるか、電話で確認できない状況です。

今日越谷レイクタウンのマザウェイズに行った方いらっしゃいますか?
明日行きたいのですが男の子服は結構減ってますかね?💦
特に長靴、傘、ズボン、パンツが欲しいです😢

あと、今日だけ営業して閉店する店舗もあるみたいですが、今日限りとか書いてありましたか?

忙しいのか電話が繋がらなくて確認出来ませんでした💦

コメント

行って来ましたよ!
女の子の服を見たので正確ではないですが、男の子の用の物残ってました。
お会計するまで1時間かかりました!狭い店内だから暑い😅
電話はひっきりなしになっていましたが、店員さんにそんな余裕はなく無視でした。
お店は15日くらいまではやる予定だけどそれより前になるかもしれないけど私達もいつ完全閉店かわからないとおっしゃっていました。

• haru

haru

情報ありがとうございます😊
    今日行こうと思っているのですが、ホームページの閉店店舗一覧に載っている所以外も閉店している店舗があるみたいで情報助かります✨
    今日もやっていると思うので朝一で行ってみます!
    教えていただきありがとうございます!

• 7月3日

退会ユーザー

裏にしまってあった在庫が並んでるかもしれないから今日も行こうか悩み中です😂

朝一だお少し空いてるかもしれませんね🤔

• 7月3日